スポンサーサイト


オークション出品中

こんにちは^^

日曜にヤフオクに出品しようとしたのですが、
ちょいと用事がありましたので、本日の出品になりました。

今回出品致しましたのは、HGUCアッガイとSD NT専用MAです。

05.jpg

01.jpg

こちらより↓ どうぞ!!
オークション会場


ガンダム00の映画も上映されましたね(遅すぎですが・・・

いろんなところで絶賛されたり酷評されたりと、いろんな情報が出回っていますが、

やはり自分で見てみないとな~んにもわかりませんし、なんともいえませんよね^^


ですが秋田の上映はまさかの10月末!!

もう情報が入り乱れてそうなときに上映とは・・・(汗


それと最近ゲームなんてモンハン以外やっとらんのですが、

ポケモンの最新作であるブラックとホワイト^^

これ昨日やらせていただいたんですが、なかなか面白いかも^^

買ってみようかな(笑


では~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10月末ですか……。
その気持ち、わかります……。自分のいるところは、なんと公開未定ですよ……。レンタルまで待たないといけないのか、なんて思っていますが……。
それとポケモン、面白いですよ。お勧めです^^

七誌さん

コメントありがとうございます^^

なんと!! 公開未定ですか!!

それは悲しいですね。

それを知るとまだ公開するだけいいのかなと前向きに考えられます^^


ポケモンおもしろいですか~。
ついヤフオクで落としてしまいました^^
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
