スポンサーサイト


いろいろ作業中

こんばんは^^

本日は夜までグダグだと過ごし、旅疲れを癒しておりました。


まぁ1日ダラダラとしているのは、イカンので、
今までLINKさせていただき、HPの更新欄に示していなかった方のお名前を記載させていただきました。


sixx : craft : garage(シン☆様)

芥を溜める所(うにうに様)

ナナシの模型日記(七誌様)

30代出戻りガンプラモデラー(かずを様)

HIGENのプラモ(xxhigenxx様)

記載が遅くなり申し訳ありませんでした。
これからもよろしくお願いします。


さて、ギャラリーに関しても、パネルだけは今年分の制作物すべて記載しました。

まだパネルクリックしても飛びませんが・・・(汗

すいません。そのうちにしっかりつくります。



あとお知らせとしまして、HGUCアッガイとSD NT専用モビルアーマーを出品したいと思います。

おそらく日曜の夜になるかと思います。

興味がある方は覗いてみてください^^


では~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わざわざ名前いれていただいてありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします~♪

iyoさん 色々やってますねー!
すごいです!

自分は風邪気味でやる気がでないですw

ひげんさん

コメントありがとうございます^^

更新が遅れて申し訳ありませんでした。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします^^

そんなに色々はやってないと思いますよ。
バンダイ製品オンリーですし・・・(笑

今年はあと4体は制作しないと、在庫が(汗

季節の変わり目ですので、体調管理にはお気をつけ下さい。
私も夏に熱を出してダウンしたので、体調管理には気をつけたいと思います。
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
