スポンサーサイト


帰宅

こんばんは^^


今週始めから長崎に旅立っていまして、昨日無事に帰って来れました。

無事にお勤めもこなし、長崎の町並みを見ながら、楽しい時間を過ごせました^^

IMG_9207.jpg
私は、ちゃんぽんより皿うどんが大好きなので、2回も皿うどん食べちゃいました^^

うまかった~  です。

IMG_9244.jpg

IMG_9250.jpg

グラバー園からの眺め、天気もよく眺めもバッチリです。

秋田との温度差は10℃くらいあって、戻ってきたら寒かったです><


ちなみにガンプラはな~んもやっておりません。


さすがにまずいかな・・・締め切りが・・・(汗

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさ~い♪
そしてお疲れ様です^-^

長崎いいですねー
自分も皿うどん派ですw

ひげんさん

> コメントありがとうございます^^
>
> ただいまです。
> 歩き疲れましたね。長崎は坂が多くて、平地が少なめでした。
>
> 町並みはすごく綺麗で、日本でない雰囲気の場所も多く、いい街でした。
> 観光するところもたくさんありましたし、お土産もカステラがあるので、
> あまり迷うことが無くて実に良かったです。
>
> お~皿うどん派ですか!!
> いいですよね~ 皿うどん^^
> あ~食いたくなってきた!!
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
