スポンサーサイト


ドム作ろう 05

こんばんは^^

今日もドムっておりました。


そして久々にスティッカムでテスト放送しておりました。
やはり私が放送すると、完全にスティッカムやっていることを途中で忘れて、
画面なんてほとんど見なくなり、ダメですね。

訪問してくれたごまさん、ありがとうございます^^



ドムですが・・・大体形はできてきたと思います。
_MG_8221.jpg

足も形としてはまとまったのかも・・・(汗
あとは後ろから見たときの問題を解決すべく、バーニアのてんこ盛り作戦を行いたいと思います。

_MG_8222.jpg


明日から長崎に旅立つことになりました^^
ちょいと楽しみです。

約1週間北から南に移動します


では~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~♪
ドムやばいっすねー><
かっこいい… 
強そうですねー 武装と塗装が楽しみです^^

長崎!?
気をつけて行ってきてくださいね~♪

ひげんさん

どうも~コメントありがとうございます^^

ドムは何とか形になりました。
まだ形だけ・・・(汗

問題は武装なのですよ~。
今のところサーベル2本とバズーカ3個を予定しているんですが、
接続方法がめちゃ微妙なんですよ><

そして塗装も問題!! やるしかないです!!

長崎へ!!
いってきますノシ
とはいっても遊びでいくわけではないので、緊張します。
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
