スポンサーサイト


ドム作ろう 04

こんばんは^^

現在もゆ~くりドムの足をイジイジしております。

接続軸とバランス変更は結構大変です><



ひとつお知らせということで、お知らせです。

Hi-νの全体像が、あのn兄さんのblogに掲載されております。
(ちょいと画像を加工してあります)

n兄さん、お心使いありがとうございます。

n兄さんのblogはこちらよりどうぞ^^→nblood

では~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハイニュー拝見しましたよ~!
あの加工がもどかしいですがオラザク楽しみです。

OSMさん

コメントありがとうございます^^

お~拝見してくれましたか~!!
n兄さんのお心遣いにより、加工していただいて、掲載していただきました^^
まさか掲載していただけるとは思っていなかったので、びっくりしました。

これで全体像を把握していただければと思います。

No title

みましたよーーwww
よくもあのちっさいSDにあそこまでスジ堀を!!
マネしたくてもマネできないじゃナイですか!!
スジ彫り苦手なんで尊敬します><

オラザク楽しみですねーー^^

No title

こんにちは。
n兄さんのところで拝見しました。
こりゃ金賞ですよ、絶対!
しかし良くあそこまで短い時間で作りこまれましたね- 尊敬します。
カッコいい-!
誌面がめっちゃ楽しみです。

シン☆さん

コメントありがとうございます^^

私もスジボリは苦手でして、いつもついついプラ板を貼り付けることをしてしまうのですが、SD製作にあたりあまりプラ板をはっつけると、バランスがおかしくなるのでスジボリで情報量を増やしてみました。

小さいといっても、ほとんどHGなので、簡単ですよ!!
顔はPG並の大きさなので、イジリやすいですよ。
(PGを作ったことないですが・・・(汗)

オラザクは、おそらく一次予選突破で!!

ti0719さん

コメントありがとうございました。

見ていただきありがとうございます。
え!!金賞ですか!! 絶対それはないと思われます。
私の予想だと金賞は、三国伝のキャラか、ti0719さんの作品でははないかと思っております。

なにげにti0719さんが何を投稿されたのかわからないです。
おそらくザクだと私は睨んでいるのですが。
あのザクは実際に拝見させていただいて、迫力が伝わってきました。

8月中旬からは必死に製作していました(笑
今ではいい思い出です^^

誌面では1次審査突破枠に載れればと、思っております。
皆さんのSD作品が一同に見れるのは楽しみですね。
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
