

ドム作ろう 03

こんばんは^^

本日は、ためしに足などくっつけてみました。

まだ案の段階ですが。


_MG_8219.jpg
バランスが悪いところは、まだまだ改良しなければならないところです。

う~ん、まだまだだ~~!!

では

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐはっ!す、すごい…。
シールドがこんなに似合うとは…とか足のボリュームが増えても違和感がナイ…とか他にもいっぱい新しいものを見せていただいて生ツバもんです!


OSMさん

コメントありがとうございます^^

どうも!! ドムドムさん、ドムトロさんと同じドムつながりということで、
私も負けじと完成させたいと思います。

シールドがお似合い!!といっていただきうれしいです。
脚はまだ骨組みを組んで様子見ということなので、まだまだ変化が見込まれる部分です^^


そんなに新しい事はしていないので、コツコツ完成に向けて進めていきたいです。

No title

こんばんわ~♪
ドムかっこいいですね!
このマッシブな状態のドムの感じ好きですw
完成楽しみにしてます^-^

ひげんさん

コメントありがとうございます^^

ドムは以外とバランスが難しい!!と実感中です。
カッコイイといっていただき大変うれしいです^^

元のキットが良いだけに、ホントに悩む場所が多いです。

それでも自己満足な作品になるように工作していきたいと思います。

今は足です。脚!!
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
