スポンサーサイト


ドム作ろう 02

こんばんは。

ドムですが・・・やはり構想がぐらついていたので、
作っていくうちにどんどんわけがわからなくなりました><


なので一度リセットしました^^


また一からのスタートです。



というかまず、1周年記念コンペ受賞者'Sギャラリーのコンセプトの確認でも。

テーマは、1年戦争末期「ア・バオア・クーの死闘」とのこと。


う~ん難しい。

ア・バオア・クー仕様ということは、宇宙だし・・・最終戦ということでしょう。


ということは、もういろんな物資を総動員してくるわけなのでしょう。

もう、あれも付けて、これも持たせれば、みたいなことになるんでしょう。

でもパーツの一部はあとチョイで完成なんだけど、時間がないから半完成の部品を付けちゃったりとか

するんでしょう。

そして私の担当するドムはMS数が少ないから、ちょいと気合が入る武装になるに違いない!!


ということで、こんな感じです
_MG_8217.jpg
片方の肩部はザク付けちゃえという感じ^^

足の構想はまだはっきりしてないんですが、足はつぎはぎパーツ仕様にしようかな、

なんて思っております。

さて作業しよう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐは!
もうこの時点でカッコイイっす><

最終戦仕様 ってワードだけで
イカした感じに思えるのは自分だけでしょうか??

No title

うわっ、これだけでもうカッコいい!
ドムにザクの肩ってイイですねー^^
最終戦というテーマからしてもアリなアレンジだと思います。
こうなると足がどうなるのか、楽しみにしてます♪

シン☆さん

コメントありがとうございます^^

おお~ドムカッコよいと思っていただきありがとうございます。
まだまだ甘いところだらけですが、完成に向けてがんばりたいと思います。

最終戦仕様っていいですかね!!
これから全部、最終戦仕様にしましょうかね(笑

お次は足に取り掛かります。
実はココからが一番大変だったりして・・・(汗

といいますか、シン☆さんのZZのほうが数倍カッコよく見えるんですが!!
がんばりたいと思います。

kyouhe1さん

コメントありがとうございます^^

お!!カッコよいですか!?
そういっていただけるとうれしいです。

以外としっくり合っているので、一安心している部分です^^
でもまだ接続方法など問題が山積みなんですよね(汗

ふふふふっ、問題は足なんですよね。
まったく思いつかないんですよね。
始めの構想は足なんてイラナイ設定だったんですよ~。

でもあまりにひどくなったんで却下したんです。

締め切りまでに形にしたいところです。
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
