スポンサーサイト


ドム作ろう 01

こんばんは^^

さ~時間が無いので、ドム作らないと・・・

でもがんだまーさんのSガンの記事みたらSDを作りたくなってきた^^
でもココは我慢我慢!!

SDリゼル、キャノコン作品のSD そして裏で進めている物これらも今は我慢です。

さてドムといいましても、普通に作ることはありません。

恐らく今回のドムの完成形を見て、コレいいわ~て思う人は
ほとんどいないと思います。



それぐらい、え、なにこれ??
って思われると思います。

_MG_8216.jpg
まずはテープで全体像をまとめます^^


では~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅いですが2周年おめでとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします。
そしてオラザクも無事投稿完了ということでひとまずお疲れ様でした!

ドムがすごい気になりまくるんですが(笑)
どんな切り口なのか…。ワクワクしますっ!

OSMさん

コメントありがとうございます^^

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
オラザクは無事に投稿できて、ほっとしております。
OSMさんも壽屋杯のドムドムさん、無事に投稿できたようで、お疲れ様でした!!

私はホイホイさん系は作った事が無いので、あまり言えないのですが、
黒髪へのアレンジはグッとです!!
スカートもアイディアも含めておぉ~となる作品ですね^^
スカートは着色できたんですね、驚きです!!

ドムですか~
OSMさんのドムトロのようにカッコよくはできません(汗

切り口ですか!! 
どこでも切れますよ~て書いてあるビニール醤油がありまして、
おッ!!どこでも切れるんだな、と思って開けようとするとなかなか切れないような
切り口です(汗

意味不明ですな。
ま、まぁそんな感じです。

No title

こんにちは^^

遅くなりましたが、2周年おめでとうございます\(^▽^)/~~♪

なにやら意味深な空気が漂っていますがドム楽しみにしています^^

さてさて、僕はと言いますと、仕事が忙しくてずをコン間に合いませんでしたorz
毎日帰宅23時で、そこから4時まで4日連続でやったのですが厳しかったです(泣)

これからはきちんと計画を立ててやるべきと痛感しました><

とりあえずユニコーン単体は、もうすぐ出来上がるので、
ブログにアップしたら是非見てやってくださいm(_ _)m

きょうちぃ∞さん

コメントありがとうございます^^

来年の今頃は3周年です♪っていえるようにがんばります!!

ドムは迷走中です(汗
一度は決まりかけた構想なのですが、修正、修正と外枠を
変えていったら、よくわからなくなってしまったので、
一度リセットして、一からやり直します^^

なんと!! ずをコン間に合わなさそうですか!!
でも本日7日までなので、なんとかなるのでは!!
すいません。言い過ぎました。

毎日4時までとはきついですね。
私もオラザク締め切り前はがんばりましたが2時くらいで寝てましたね。
お仕事も大変なのに、凄いです!!

やっぱ計画は必要ですね^^
でも結局計画より遅れていくのが私なんですが・・・(汗
それでも計画を立てたほうが、いいですね!!

お~ ユニコーン単体は出来上がるんですね。
それは楽しみです。
きょうちぃ∞さんのユニコーンを早く拝見したいです。
アップされたらすぐに見に行きたいとお思います^^

No title

はじめまして~♪ ひげんと申します。
2周年おめでとうございます~♪
前日記のHi-νに惚れて何度も見にきてしまってますw

よろしかったらリンクをお願いしたいな~と思って
コメしてみました^-^
自分のブログのほうにも遊びに来てください~♪

ひげんさん

どうも^^ コメントありがとうございます^^
訪問していただきありがとうございます~。

こちらこそよろしくお願いします。

Hi-νは全体像を載せていないのに、何度も足を運んでくださりありがとうございます^^
公開は年末にでも^^

ありがとうございますを言い過ぎですかね(笑

LINKの件、了解しました^^
早速工事したいとお思いマス。
ご確認くださいまし。

ひげんさんは色々作られているようで、羨ましいですね。
保管場所も多くていいですね^^
またお邪魔させていただきます。

No title

リンクありがとうございます♪
自分のほう設置完了いたしましたので
これからもよろしくお願いいたします♪

Hi-ν楽しみに待ってますね♪

ひげんさん

どうも~^^

いえいえ、こちらこそLINKしていただきありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします^^

Hi-νはすいませんが、年末あたりに公開です。
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
