スポンサーサイト


2周年でした(汗

こんばんは^^

もう9月ですが、先月8月は工房iyoが開設して、2周年でした。

いや~あっという間の2年でした。


そして、この2年でいろんな方とお知り合いになりました。
ありがとうございます。


2年前なんて周りに誰も同じ模型好きがいなかったので、
一人でガチャガチャ作っていました^^


しかしHP開設後、2008年からコンプレッサーなど模型用具を買い、
本格的に模型をはじめました。

それからは、なんか、幅が拡がったように思えて、いろんな事に挑戦しようと思うようにもなりました^^

結果、モデサミ参加やMGへ投稿などでき、楽しい模型生活を送ることができております。


今後もがんばっていこうと思います!!




そういえば他の方は、オラザク作品をMGなどに投稿していますね^^
もう凄い作品ばかりで、あれ私の作ったこのνて・・・
みたいな感じになりました(汗


さてドムでもつくろうかな。

では!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばんわ
制作お疲れ様でした。
今回は知ってるモデラーがオラザクに沢山参加するので結果が楽しみですね
自分の中ではみんな揃って一次通過しような感じで受験生的な感覚になってます
勝手に思いつつ自分が落ちそうで怖いですがねぇ・・・

にしても短期間でかなりの進歩っぷりですよね!!
いや活躍っぷりか?
これからも楽しみに拝見させてイタダキヤスゼ

No title

2周年おめでとうございます!
色々な活動を通して輪が広がっていくのは楽しいですね。
やはりモデサミが大きなターニングポイントかなーと思っています。
今後とも宜しくお願いします。

ごまさん

コメントありがとうございます^^

オラザクはみなさん参加されるので、ホントに誌面で見られることが楽しみです。

1次通過できるのは100人くらいでしたっけ。
ごまさんの鯖猫なら楽勝だと思うのですが^^

エアブラシを使うようになって、塗装が楽しくなったのは確実ですね^^
あとは、工具が増えて、工作が楽しくなりましたね。
雑誌を買ったりして作例を見るようになったのも、少しは進歩した原因かも(汗

活躍ですか~
ごまさんや、他のモデラーさんに比べたらまだまだです。

これからもがんばっていきます!!

ti0719さん

コメントありがとうございます^^

あっという間の2周年でした。
その間、放置していたギャラリーを何とかしないと・・・(汗

活動を通していろんな方と、交流するのは楽しいですね。
ホントにモデサミは、無知な自分がポチッと参加登録したのがきっかけで、
あとで、参加される方のレベルの違いを知り、どうしようー!!て思いました。

なんとか恥だけはかかぬように一生懸命に作った思い出があります。
あの作品で、工作を本格的に始めるようになったのかな。

当日では、やはりti0719さんのSDに出会えたことはホントに大きかったです^^
これはほんとに感謝、感謝です。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

No title

2周年、おめ~!(^ヮ^)ノ☆

ネット環境の発達のお陰で、距離や歳など関係なく熱い者達が交流できる良い時代になりましたよね~。

今後もプラモやってる限り、いずれ会えるでしょうしね。
っていうか、近いんだから会おうと思えば会えるのにねっ!

それから御連絡ですが、部分公開のHi-νガンダムを御紹介させていただきました。
何かマズかったら御連絡下さい。
では~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんだまーさん

コメント&2周年感謝のお言葉ありがとうございます^^

ホントにネットってすごいですよね。
ネットが無ければ私なんて、こんなにプラモに対して
熱くなってなかったと思いますし。 ねっとは凄いですね。

そうなんですよね~。
がんだまーさんとはとても近いんですよね^^
聞いたときはびっくりしました。

秋田では貴重なモデラーさんですね。
会える機会があるなら是非会いたいですね^^
よろしくお願いします。

hi-νは全然画像は使ってくれてかまいませんよ
どうぞ!!

匿名さん

了解です!!
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
