スポンサーサイト


バテバテ

こんばんは^^

9月1日、無事にオラザクへの投稿が完了しました!!
9月1日の消印有効になってくれればいいんですが・・・(汗

無駄にゆうパックに出してしまいましたが(笑
ゆうパックですと9月2日に届くそうで、安心です^^


まだ、全身画像を出したわけではないのですが、たくさんのコメントをいただき
ありがとうございます。

大変励みになりました^^

次回作もがんばりたいと思います。
とおもいきや、8月31日から38度の熱がでて、ダウンしておりました。
やっと動けるようにはなりましたが、学会発表準備等がありますので、
今はそちらに集中したいと思います^^

ちなみに今回はHi-νのみの参加です。
リゼルは間に合いませんでした。
あとチョイなんですが・・・(泣

_MG_7865.jpg
↑以前の画像です^^

そろそろ完成品保管庫が容量を超えるので、
いくつかヤフオク出品したいと考えております。


では~♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~。
熱ですか……。きっとオラザクを頑張りすぎたのですね。
参加はHi-νのみということは、リゼルはこのブログで見れるということでは……! 何気に自作の塗装ベースも気になっているのですが…。とにかく体調には気をつけて! 暑いですからね!

匿名さん

ご連絡差し上げます!!

七誌さん

コメントありがとうございます^^

オラザクのせいですかね~^^
最後の最後で写真が思うようにいかず、悩んでいた中、熱で身動きが取れなくなりましたから大変でした><

印刷もできなく、郵便局にもいけない、という状態になりましたから焦りました。

リゼルは折角ですので、もう少しイジイジしてから仕上げます^^
おそらくblog公開だと思われます。

その前に塗装環境をどうにかしないとですね。
MG1周年用ドムも作らないと!!
何気にやることいっぱいですが、体調管理をしつつがんばります^^
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
