スポンサーサイト


せっかくなんで

こんばんは^^

今こんな感じです

_MG_7873.jpg

組み立てに時間が掛かりすぎる・・・



今日は、大曲花火大会を見に行きます

では!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
こ、これはHJ誌面で大写り確定ではないですか??? → 金賞!大賞!
素晴らしい作品になりそうですね。
12月号(かな?)が楽しみです!
凄いなぁ-私も頑張ろう(汗)

No title

ヤヴァイですね!!
凄いじゃなくて自分の中で欲しいになりましたわ

制作記がほすぃ

No title

できとるね~。すごいわ~(◎_◎;)

誌面が楽しみですね~

大曲花火はずいぶん行ってないけど、相変わらず渋滞祭りなんだろーなぁw

No title

おお…カコイイですね…!

大曲もヤバそうですね…(混み具合的に

ti0719さん

コメントありがとうございます。

いえいえ、全然そんな賞をとるなんて、まだまだです(汗
でも一次審査通過してほしいな~、なんて思っております。

まだここはこうしたいなど、やりたいことは色々ありますが、
今回はコレでいきたいと思います^^

私はti0719さんの作品のほうが楽しみでしょうがないです^^

楽しみにしています。

ごまさん

コメントありがとうございます^^

ヤバァイですか!!
良かったです^^

結構苦労して制作したかいがありました。

ゴマさんならチャッチャッと制作できそうな気がします^^


制作記ですか~(汗
私は皆さんのように具体的に、説明することが苦手ですが、
後日、オラザク用の記事を含め、blogに掲載しようかと思います。

まだまだ先になりそうですが・・・(汗

がんだまーさん

コメントありがとうございます^^

やっとこさできました^^

がんだまーさんのグフには及びませんが、
私なりにがんばりました。

あとは締め切りまでに投稿できるように、
がんばります^^

大曲花火は凄かったですよ!!
今年は100周年ということで、感動して泣きそうになりました。
渋滞もすごかったですが、友達のおかげで、
渋滞等は回避できました。

MASANORIさん

コメントありがとうございます^^

お褒めの言葉ありがとうございます。
なんとか間に合ってホッとしております^^


大曲の花火大会は100周年ということで、すごい混んでいました^^
コンビニに入るのにも一苦労です><

入場制限がありましたし、周りは人人人でした。
そのかいあって、花火の迫力は半端無かったです^^
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
