スポンサーサイト


あとちょい

こんばんは^^

締め切りまであと1週間・・・(滝汗


やっとここまできました^^
_MG_7867.jpg

ファンネルて、すごい苦しい作業だということが

改めてわかりました><


6組で済むと思っていましたら、

あれってよく見ると、パネルで数えると12枚!!


ため息まじりの作業でした &塗装もです^^


あとはスミイレとデカールです。

では~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

ファンネルの紫が僕の好きな色ですごくいい感じだと思います!!
いつも思うことですが、iyo_08さんの色使い個人的にはすごくツボです^^

表面もエッジもしっかり処理されていて、
早く全体像が見たいです^^

僕の方は、色々やることが多すぎて、モチベが低下中で締め切りヤバイです^^;

お互い間に合うようにがんばりましょう!!

きょうちぃ∞さん

コメントありがとうございます。

今回の色は悩んだんですよ~
実は、3回塗りなおしたんです(汗

hi-νて旧設定は紫よりで、現在は青ぽいので、どちらにしようかと迷って
中間ぐらいを狙ったんですが、どうもうまくいかなかったので、淡い紫にしてみました。

気に入っていただき、大変うれしいです。
ありがとうございます^^

全体像は、おそらくまだblogでは公開する予定はないので、
オラザク発表紙面で探してみてください^^

きょうちぃ∞さんのユニコーン楽しみにしています。
各部改修していらっしゃるので、完成を楽しみにしています。
そちらのコンペも締め切りがすぐですね(汗

何とか間に合うようにがんばりましょう!!

No title

どちらの紫もほんとイイ色ですね!
見た瞬間惹きこまれましたよ。
公開はオラザク紙面ですか…。わかってはいても待ち遠しいっ(笑)

ラストスパート頑張ってください!

No title

これはなんだかスゴイ作品になりそうな予感・・・。
この塗りわけなら、確かに作業は苦しくなりそうですね;;
完成を楽しみにしております~^^

OSMさん

コメントありがとうございます^^

今は、この紫でよかったかな^^
なんて思っています。

引き込まれてくださり、ありがとうございます

オラザクでも審査員の方々を惹きこめればいいんですが(笑
そんなに甘くないですね

目指せ!!1次審査突破です^^

OSMさんのドムトロ楽しみにしております。
リペット打ち込みがかなりカッコよく、完成が楽しみです^^
壽杯のドムドムさんもスカート表現がどうなるのか楽しみです^^

kyouhe1さん

コメントありがとうございます^^

すごい作品にはならないと思います(笑
ですが今まで作ったSDの中では一番工作量、塗装時間と
手間が掛かった物になりそうです。

本体よりその後ろに背負う、ファンネルやらバックパックのパーツ数が
凄く多くて大変です><

あとはデカールとトップコートのみなのでがんばりたいとお思います。
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
