スポンサーサイト


急ピッチ!!

こんにちは^^

GX-bitをfgにも投稿してみました。

お時間がある方は、
こちらよりどうぞ!!


さてもうオラザク投稿まで時間が無いので、

もうアセアセしながら作っております><


いつにもないハイペースでして、

お!! やればできる自分!! などと自画自賛したりして

テンション上げております。

_MG_7865.jpg

せっかくなので小さいですが、画像でも(汗


今回はなんかバランスが上手くいっている気がする^^

気のせいかな・・・



では~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
これはまた凄い作品になりそうですね。
オラザクはてっきりHi-νでかと思いましたが、このリゼルで出撃ですか?
バランス良いですよねー凄く安定感があるように思います。
ここまで来ていればあとは一気に、ですね。

ti0719さん

コメントありがとうございます^^

オラザクは間に合えばですが、2~3体出してみようかと思います。
1部門に1つしか出せないので、各部門に出す予定です。
学生生活最後ということで、記念ですね^^

バランスに関してお褒め頂ありがとうございます。
凄くうれしいです^^

このバランスといいすべては、ti0719さんのおかげです。
いろんな方のSDを拝見することで、いろいろ勉強することができましたし、
そもそもモデサミで拝見していなかったら、SDを作ろうなんて思わなかったです。

ほんとうにありがとうございます。

このSDリゼルの問題山済みでして、外装はリゼルですが、それを支える芯の部分は、
まだヒッチャカメッチャかでして、大変です・・・(汗

特に脚部はほぼスクラッチで、まだまだかかりそうです。

No title

あら?

Hi-νがリゼルに変わってる!?

それにしても、すでに全体像が出来てるところがスゴイなぁ。

明日、明後日は雨だから僕も作り込みます(^ヮ^)

がんだまーさん

コメントありがあとうございます^^

hi-νもやっております。
でもなんかリゼルのバランスが思いのほか上手くいったので、
うれしくて、ガシガシ進めてしまいました^^

ほんとに外見だけしっかりリゼルに見えてよかったです。
芯になっているキットの選定に苦労しました(汗

秋田は雨ですね~
ワタシも工作進めていきたいと思います。

No title

こんばんは~ごまですよ
Gx-bit完成おめでとうございます。
よわっちーw中にもスポーティーな彩色とデザインで引き付けられますね^^
ポージングはもう少し欲しい所でしたが無機質な感じは出てるかと思います。
Xな部分な妙に古代兵機な感じします。
欲を言えば頭部はセンサーチックなのがあると表情が出たかもしれませんね~

っと各部門1機って事はまだまだ先は長いようで安心は出来ませんね
とは言え本命はSDだとごまは予測しています。

ごまさん

コメントありがとうございます^^

サテライトシステムは遊びすぎましたかね(笑
表と裏でかなり雰囲気が違いすぎて、全体のまとまりとしては
もう一歩たりなかったですかね。

写真を数日見ていると色々な見方ができ、反省点もより出てきますね。

頭部は始め、メタリックかチョー艶出しでやろうかと思っていたんですが、
結局つや消しブラックでやってしまいました(汗

いや~オラザク間に合いますかね~
がんばります。

No title

SDリゼルですか!これまたかっこいいですね…
っていうかペースが早い上にウマいとは、流石です^^;

MASANORIさん

コメントありがとうございます^^

リゼルもオラザクへと思っていたんですが、
このままだと100%間に合わないですね。
何とかしないと・・・(汗

睡眠時間を削りまくってがんばりたいと思います。
ペースが早いのは気のせいですよ(笑

ホントニ手が遅いので(汗

No title

全然気のせいじゃないです!!
バランス抜群です!!

いつもiyo_08さんのSDを見ると、自分も作ってみたくなります^^

積みプラがある程度消化できたら作ってみようかな^^
これが一番の問題ですが・・・^^;

その時は、色々教えてください^^

No title

リゼル!!!カッコヨス>w<

足のハの字具合がめっちゃツボです!!
相変わらずバランス上手っすねーーー
SDって狙い通りに作業が進むと
ノリノリになってきますよね^^

オラザク期待ですね!!!
楽しみにしてますw

きょうちぃ∞さん

コメントありがとうございます^^

やはりなかなかのバランスですか(笑
がんばったかいがあります。

しかし本気で9月1日に間に合わない気が・・・
やはり2体は無謀かな(汗

是非SDに挑戦してみてください!!
私はSD作ると楽しくてしょうがないです^^

積みプラは、私も問題としているところです。
来年引っ越すので余計に困っています。
少しずつヤフオクに出品していく予定です。

SDに関しても、私はまだコツ的なものは何もつかめていなく、
まだまだ勉強中ですが、少しでもお役に立てればと思います。

シン☆さん

コメントありがとうございます^^

リゼルお褒め頂ありがとうございます。
このバランスにするのには、やはり脚が大変でした。

腕の長さなどは、切って付けてを繰り返して、調節すればいいんですが、
脚は角度と接続位置、接地、パーツのどの部分を生かして短縮するかが
なかなか大変でした。

SDはツボニはまると一気にできますよね^^
でもここからが実は大変だったりして(汗

なんとか間に合うように全力を尽くしてみます。
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
