スポンサーサイト


GX-bitを作ってみよう その13

こんにちは^^

今回でGX-bitの記事も最後です。

昨日はMG(モデラーズギャラリー)に投稿しました。
よかったらご覧下さい!!


今回、GX-bitにはHiQ-parts様のモニターとして、NCデカール05グレーを使用しました。
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ

_MG_7739.jpg

使用感は大変よかったです^^
やはり余白が小さく、シルバリングしにくいものなので、
仕上がりも凄く綺麗で、クリアーを吹くと段差もほとんど目立ちません。

セッターも今回は試用しなくて済みました。
かなりイイデカールですので、是非お試しください。

デザインに関しても文字はグレーですが、ポイントに赤やオレンジの□、○があり
情報量が増えて、楽しく工作できました。

ちなみに私がデカール貼る時にはピンセットを使用しております。
_MG_7864.jpg
とても使いやすく、デカール貼りの必需品となっています。




MGに載せなかった写真をココでちょこっと載せたいと思います。

GX-bit01.jpg

GX-bit05.jpg
写真で見ても、ほとんどデカールの段差が見立たないことが
確認できると思います。

クリアーは3回ほど吹きました。

GX-bit11.jpg


では~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅ればせながら、完成おめでとうございまっす^^
いやいや、充分な出来栄えですよ(・∀・)
リフレクターは表裏共に面白い表現ですね。iyoさんの個性が出てると思います^^

デカールは私も注文してみましたよ~。
次回作で試してみたいですね。余白が目立たないのはありがたいです♪

kyouhe1さん

コメントありがとうございます^^

ホントですか!!
それなりに見えますか(汗
まぁ、デカールはうまくいった気がします^^

サテライトは遊んじゃいました(笑
個性といっていただき、ありがとうございます。


おお~注文されたんですね!!
非常に良いデカールなんで、私もこれから必需品になりそうです。
クリア吹くと、ほんとに段差、余白目立たないですよ~

完成おめでとうございます!
すっきりした抜けのいい色ですね!
リフレクターの表現も格好いいです。
デカールも大人しめにまとめられていいですねー
胸の中心にある丸いパーツは何なんでしょうか?
何やら見覚えのなかったので気になりました

うにうにさん

コメントありがとうございます^^

無事?なのかわかりませんが、完成してほっとしております。
色合いは、もうちょい緑にふろうと思ったんですが、
青系もいいな~と思い、この色に落ち着きました。

やはりリフレクターは遊んだ分、そういっていただけるとうれしいです。

今回使用したNCデカールはいいものですよ!!
是非!!
使ってみてください^^

胸中心のメタルパーツは、 確かGテンプル フラットバーニア T5 6.5mm(4セット入)
のパーツと金属パイプの小さい物を真ん中に設置しております。
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
