スポンサーサイト


GX-bitを作ってみよう その12

こんばんは^^

深夜の更新です!!


昨日の朝は塗装も終わり、ホッとして楽しみの組み上げしてましたら
組み立て中にパキパキと割れていくプラに絶望を感じつつ

なんとか残りの力をふりしぼり、瞬着で補修、ヤスっておりました。

補修箇所としては10箇所ぐらいでしょうか。

塗膜もボロボロになってしまったので、もう気が滅入りました。


夜、研究室から帰ってきて、

鬼のように塗装してなんとか見れる形にしました。


ホントギリギリ見れる感じですよ(汗


写真も適当に撮って見ましたのでどうぞ!!

_MG_7836.jpg

_MG_7837.jpg

ギリ見れる感じですかね(汗


こんなダサクデスが久しぶりのHGガンプラの完成品なので、
MGにでもupしようかと考えております^^

明日ちょこっと写真でも撮りたいと思います。

では~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さん

了解しました^^
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

No title

完成おめでとうございます^^

MGでも見て早速ポチッとしてきました^^>

作品を見ていると、宇宙空間でGX-bit数十機が強い敵に向かっていくけど、
1発でたくさんやられるイメージが沸いてきました^^;
コンセプトが弱弱だったのでバッチリだと思います!!

個人的には、胸部とサテライトシステムの色の感じがツボです^^
サテライトシステムの裏面?が特に素敵っす><

それにしても、10箇所とかヤバイですね><
僕やったら間違いなくしばらく放置決定ですよ^^;

僕もコンペの締め切りが、気づいたら1ヶ月切っていて
センボンガタナ以来の焦りの中でプラモをいじってます><

No title

完成お疲れ様です!
MGのほうも拝見してきたんですがやっぱり胸周りがなんともカッコイイです。
GX-bitのクールな顔とは裏腹にサテライトにはバッチリやられました(笑)

きょうちぃ∞さん

コメントありがとうございます^^

そして、ポチッとしてくださり重ね重ね、ありがとうございます。

自分のコンセプトが伝わり、ホッとしております。
ただ不満な点はた~くさんあるので、いつかリベンジするかもしれないです。

サテライトシステムは始めは普通に塗装しようと思ったんですが、つい出来心で(笑
裏面?もいろいろ妄想していたらこんなんになってしまいました。
デザインというほどでもないですが、何も無いところからスジ彫りを入れていくのは、難しいということを実感しました^^

パきっ×2割れるプラを見たときは、ほんとに絶望でした><
完成間際の出来事ですしね。
それでもここまでやったので、なんとか完成までもっていきました。

きょうちぃ∞さんのユニコーンも早く拝見したいですね。
コンペ開催を楽しみに待っております^^

o.s.mさん

コメントありがとうございます^^

いや~やっとこさ完成といったところでしょうか。
ホッと一安心ですね・・・といいつつオラザクがヤバイです(汗
お盆は急ピッチで進めなければいけません。

胸周りはほとんどパテとプラ板で組み上げているので、苦労しました。
気に入っていただき感激しております。

サテライトシステムはちょい遊んでみたんですが、やはりセンスが無いので、
まだまだです。
いろんな資料を見て、さらに勉強したいと思います。

No title

すごいッ! MGも見てきました。サテライトシステムのディティールが特に凄かったです! いやいや、とてもいいセンスをしていると思いますよ! 真似できそうにないですし……。

七誌さん

コメントありがとうございます^^

MGも見ていただきありがとうございます。

サテライトシステムのディティールをお褒め頂、大変うれしいです。
やっていることとしては、簡単なのですので誰にでもできますよ^^

ただ同じ物を4枚に彫るのは大変でした。
何回やり直したことか(汗
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
