スポンサーサイト


GX-bitを作ってみよう その11

こんばんは^^

やっと完成しそうです(汗


今回はデカールにNCデカール05グレーを使用しようと思います。

ちなみに今回のこのGX-bitはダサクデス

色々やりたいことを試していたら、エライコトニなりました。

それでも諦めずに、完成だけはさせたいと思います

_MG_7835.jpg
今回は足裏もちょいと冒険してみました^^

同色で色分け、、、

あまりやったことのない配色でして、結果はイマイチ(汗


これからもいろいろ挑戦して、楽しく作っていきたいですな。

では~^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもですー。
NCデカール05というのは、やたらフォントが小さいやつのことですか?
試してみたいと思ってたので、貼ったら感想お聞かせくださいな~^^

いやー、でも偉いですよ。
私は駄作の予感があれば別の作ろうとか思っちゃいます;;
ちゃんと完成させると、案外愛着も沸いてくるんじゃないでしょーか(´∀`)

足裏は二色の明度差をもっとハッキリさせると良かったかもしれませんねぇ。
明るい色を内側に配置するとか、組み合わせでも違った結果が得られそうです。
何度か塗りなおすと良い組み合わせが見えそうだけど・・・面倒ですよね;(>Д<);

No title

こんにちは^^

エライコトって凄く気になります!!
僕の中でかなり期待値上がりましたよ^^

足裏の塗りわけは個人的には大好きです^^

自己満足な話ですが、チラッと足裏が見えたときに
「いいやん!!」って、僕やったら思います^^

完成楽しみにしてます!!

kyouhe1さん

コメントありがとうございます^^

NCデカールは、特徴としては、
余白がほとんどなく、シルバリングしにくいです。
また発色が凄くよく、アクセントとして凄く利く気がします。
フォントも小さいですが、1文字1文字はっきりしております。

また今度blogにupしたいと思います。


いや~もう完成!!て思ったらですね~
パキッ!!と割れるわけですよ。プラ材が・・・

まあしょうがないと思いまた作業したらパキッと折れました><

私の心もパキッ!!です。


足裏はやはりはっきりさせたほうが良かったですかね(汗
まぁ、これも経験ですかね。

塗りなおしはホントニ精神力が必要なんですよね~。
がんばります^^

きょうちぃ∞さん

コメントありがとうございます^^

「エライコト」というのは、残念なぐらいの失敗です><
お持ちの期待値は下げてください。
お願いします。

足裏は気に入っていただき、ありがとうございます。
チラッと見える写真をがんばって撮りたいと思います!!

昨日完成するはずだったんですが、パキッ×2プラが割れる現象が起こりまして、
大幅修正が必要です(汗

No title

どうもです!
お、いよいよ完成ですね?
NCデカール5は貼るのが地味に大変なんで頑張って下さい!
νでえらい目見ましたw

足裏、格好いいと思うんですが、、、w
エライコトが何なのか気になるところですw
完成お待ちしておりますー

うにうにさん

コメントありがとうございます^^

そうなんです。やっと完成しそうなんですが、プラが割れる
割れる><

もう泣きそうです

NCデカールはそれほど大変ではなかったです^^
といいますか、これほど良いデカールはない!!と思っております
ほとんどシルバリングしませんでした^^

おお!! ν完成ですか!!
楽しみにしております。

足裏お褒め頂ありがとうございます。
今後もいろんな事をしながら完成させていこうとおもいます。

エライコト=プラがパキパキわれて泣きそうになることです。
も~~~~~~~~~てなりました。
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
