スポンサーサイト


GX-bitを作ってみよう その10

おはようございます^^

珍しく、朝の更新です。


かな~り放置しておりました、GX-bitはですね・・・

実は腕がボロボロに砕けるというアクシデント!!

に見舞われ、現在、補修作業中です><



サフ吹いた時点で、かなり修正が必要だったので、
ヤスッテいましたら、腕パーツのプラ厚を相当薄く削っていたらしく、
ボロボロッと木っ端微塵です><

IMG_7729.jpg

ま~、そんなこんなで完成は来週ぐらいでしょうか^^

では~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

木っ端微塵とは…。

しかし久々のGX-bit!
いつも画像を拝見するとザワッと盛り上がる気持ちはなんなんでしょ?(笑)
完成楽しみです!

o.s.mさん

コメントありがとうございます^^

そうなんですよ 腕・・・木っ端微塵なんですよ!!
折角、本塗装だと意気込んでいたのに、残念です><

この画像は半月ほど前の物です。
今はパーツを光硬化パテで接着して、強力ライトにさらしております。
早く硬化することを祈るばかりです。

ザワッと盛り上がるんですか!!
いや~うれしいですね^^
なんとか皆様に楽しんでいただける画像を掲載していきたいと思います。

No title

どうもです!ぼろぼろとは・・・
気付いたらかなり肉薄になってたってのは結構ありますね。
完成楽しみにしてます!
あの、もしよろしかったらリンク貼らせていただいてもいいでしょうか?

うにうにさん

コメントありがとうございます^^

いつも削りすぎというのは、あまりないので、
ボロボロとパーツが取れていったときは、悲しかったです><

これはかれこれ2ヶ月経つので、早く完成させたいです^^
来週にはなんとか・・・

リンクは大歓迎です^^
こんなblogですが、よろしくお願いします。

No title

GX-bitもあと少しなんですね。木っ端微塵だと修正が大変そうですが、頑張ってください。
それと、リンクフリーなんですね!
すいません、自分のところにも貼らせていただきますのでよろしくお願いします。

七誌さん

コメントありがとうございます^^

GX-bitの腕の修正は完了しました!!
今回は光硬化パテを使用してみました。
これは複製でいつも使っていたんですが、今回補修材としても使ってみました^^

光硬化パテはヒケも少なくていいですよ~。

LINKはフリーですよ^^
リンクの件、了解しました。
よろしくお願いします!!
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
