スポンサーサイト


ケロロ大尉

こんばんは^^

いきなりですが、完成しました^^


しかも2体も!!

_MG_7763.jpg

これと


_MG_7768.jpg
コレ!!


_MG_7772.jpg

今回一番力を入れたところは・・・プラ箱デス(汗

これって上箱はあるんですが、下箱が無いんですよね^^

なのでチョー気合入れて箱作りましたよ~

これで積みプラが2つ減りましたとさ・・・




2つ消化している間に、4つ増えましたとさ^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何を塗装してるかと思ったらケロロでしたか!!
にしてもイイすっね~和むし笑えます^^
パソコンの壁紙辺りにもでもしたい所ですわ

スティッカム入ってみたもののみんなあまり接続されて無いんですね~

No title

いい!!凄くいいです!!

2枚目の作品って、ランナーとかニッパーとかは元々キットに付いてるんですか?

何か模型部屋で作業してまっせ~って感じでいいですね^^

ケロロ作りたくなってきたぞ><

No title

実はジオンマークの台座見た時になんなんだろ…?って思ってたんですがケロロでしたか~!
すっごいイイ緑でカワイイです。


2つ消化してる間に4つ増える…(笑)

ごまさん

コメントありがとうございます^^

そうなんです!! ケロロ塗っていたんです^^
和んでいただいてありがとうございます。
PCの壁紙ですか~ それはちょいときついかもです><

昨日はスティッカムにてありがとうございました^^
メールも確認させていただきました。
またお友達登録させていただきますので、よろしくお願いします。

きょうちぃ∞さん

コメントありがとうございます。

このケロロ大尉にはキットとして、テーブル、ランナー、ニッパー等ついてきますよ。
そのほかミニグフとシャアザクもついてきますよ^^

今回は塗っていませんが・・・(汗

ほのぼのプラをしているのを感じていただき、ありがとうございます。

是非是非!!ケロプラを作ってみてください!!

o.s.mさん

気になっていただきありがとうございます^^

ジオンマークはこのためです!!
ふふふ・・・

えっ カワイイデスカ、 ポッ// // ありがとうございます。

積みプラは増えるものですよね。
これからも増やしていこうかと思います^^

No title

おー、可愛い^^
いつも被ってる帽子とは違うの被ってるんですねー。
ケロロプラモはこういった小物に力を入れるとディスプレイが楽しそうですね。

kyouhe1さん

どうも~ コメントありがとうございます^^

どうもありがとうございます。
大尉ですので、帽子が違うんですよね。

このケロロは静岡ホビーショーで拝見して、やべ~~すげ~~作りたい!!
と思い制作しました。

このケロロ大尉は小物がたくさん付いているので、楽しいですよ^^
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
