スポンサーサイト


暑い

なんだ、この暑さは!!

手が進まん><


塗装でもしよう

では!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっとすぐに乾いて塗装がはかどる筈です!
こんばんは。前回はトイレの話をしてしまいましたが、本当はすごい作品を作られますね。自分もいつかこのような作品を作りたいです……と、いうことを言いたかったのです。
オラザクの機体もかっこいいですね。なんか、ああいうSDをたまに見かけますが、不思議な魅力を感じます。

七誌さん

コメントありがとうございます^^

昨日は塗装しましたよ~ 7パーツも!!
いや~大変でした・・・(汗

でもそのおかげであとスミいれと、トップコートすれば完成です^^

私のプラなんてまだまだです。
いつも作り終えた後に、ここもこうすべきだったとか、ここはこうだったな><
とかすごく思ってしまいますしね。

オラザクにには2体出撃させたいので、急ピッチで進めております。
あまり進んでいませんが・・・
不思議な魅力を感じていただきありがとうございます^^
今後もがんばりたいと思います!!
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
