スポンサーサイト


台座

こんばんは^^

前回の記事でわざわざコメントくださり、ありがとうございました。
うにうにさん、MASANORIさん、ti0719さん
ごまさん、きょうちぃ∞さん、シン☆さん、がんだまーさん、拍手を下さった方

ほんとに感謝しております
モチベも上がりました^^

地道にがんばっていきます!!
今後ともよろしくお願いします。



で昨日は台座を完成させたので、
載せたいと思います^^

_MG_7758.jpg
といっても、プラ板に色塗っただけです

サフ後、黒塗りまして、その後ゴールド、デカール貼り、クリア5回ほど吹きました。
すべてガイアノーツです。


左がジオンマークで右が、スネークアイのものです。


ジオンマークに飾る物はそろそろ完成しそうです^^

では~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

前も一度拝見したのですが、この台座いいですね^^
マークを付けるとさらにカッコよくなりましたね!!

僕も是非パク・・・いや参考にさせていただいてもよろしいでしょうか?

No title

コメントありがとうございます^^

以前blogに記載したときは、木の台座部分だけでしたね・・・確か(汗
今回は写真だと見にくいですが、四隅にリぺット、確か径が0.8mmの物を
打っております^^

私も他の方の作品の台座を拝見させていただいて、
いいな~ この台座などと思いながらパク。。。参考にさせていただいているので、どうぞどうぞ!!

No title

遅れましたが…。
オラザクはHi-υなんですね!
いつもながらさすがのバランスで毎度iyoさんのSDを見せていただくと目が覚めるというかほんとテンションあがります(笑)

台座も完成ってことは…楽しみですっ!



o.s.mさん

コメントありがとうございます^^

オラザクはhi-νと・・・(笑
です!!

バランスはまだまだなんですが、そのように言っていただき大変うれしいです。

この台座の上にはhi-ν以外のものがおっ立ちます
そろそろできそうなんですが、表面処理が荒かったため、やり直し作業が続いております。
やはく完成させるようにがんばります^^
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
