スポンサーサイト


NCデカール05グレー

こんばんは^^


本日は、今朝、HIQPARTSさんから届きました、NCデカールについて
ご紹介したいと思います。

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ
こちらよりどうぞ!!


NCデカール05グレー

_MG_7738.jpg

_MG_7739.jpg

_MG_7743.jpg

IMG_7744.jpg

まず届いての第一感想は思ったよりデカイ!!

そして字とデザインが凄くキレイです^^



宣伝どおり余白はスンッゴイ少ないです。

これはとてもびっくりしました。


早く使ってみたいです^^


あと、アクセントとなる□などの色が赤、オレンジとあり良いアクセントになりそうです


みなさん是非、HIQPARTSさんへ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グレーよさそうですね!
一目で欲しくなってしまいました…。

自分の中ではすっかりiyoさんカラーな灰緑色ですが
スネークアイがどう仕上がるのかすごい楽しみっす。

o.s.mさん

コメントありがとうございます^^

今回の「NCデカール05グレー」については、宣伝ブロガーとして応募したので、
しっかりと宣伝せねば!!

と思いご紹介しました。

まだ使用していませんが、実際に使用したプラおよび、拙い日本語ですが感想などを交えて感想をお伝えできたらと思っております。


いや~もともと緑は好きな色だったんですがね・・・(笑
戦車とか全然作らないんですが、灰緑色との出会いは衝撃的でした^^

私の製作した物で灰緑色を使用した物は、すべて黒を数滴たらして使用しております^^ この配合がベストだと思って使用しております!!

早く仕上げたいのですが、こういうときに限って雨の日が続くんですよね><
残念です。
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
