

どんな風に塗る?

こんばんは^^

深夜に更新です。


昨日までチョー忙しいうえに、凄いプレッシャーに押しつぶされそうになりながら
なんとか乗り越えた感じです。

ふ~~ まだまだ知識が足りないと思う毎日です。




プラのほうも、触れていなかったので、本日より再開!!

まずはオラザクのほうとか進めているんですが、


工作ばかりしていて、塗り塗りがしたいと思い始めました^^


そこで、ズ~ト前に工作まで完了しているスネークアイに着手しようと思います。


ですが、どう塗ろうか迷っております。


いろんな方の作品を見たりしたんですが、みなさんの塗りセンスが凄すぎて

う~んと悩む時間を過ごしております^^



一応、はげチョろみたいなのに挑戦したいので、シリコンバリアを購入はしたんですがね・・・(汗


結局この工程もセンスを問われるのでしょう><


ガンプラだとけっこう塗りわけが楽なのに。

う~~ん、と悩んで今日も終わりそうです。


_MG_7716.jpg

_MG_7718.jpg

_MG_7721.jpg

ん~~

色合いは、、、ガイアノーツのインテリアカラーをメインにして、

灰緑色をぺたぺたしていこうかと・・・(汗


むず~い!!


まぁ物資が届くまで考えてみます


あ!!

GX-bitは最終段階です^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
