スポンサーサイト


オラザク~

こんばんは^^

今日は暑かった・・・

水を何リットル飲んだことか><


外から家に戻ったら、エアコンつけて涼んでいます^^



さて、もう7月なので、そろそろオラザクに向けて作業開始です。

確認のために一応、参加規程を読み直してみました。


私は第1回または2回にでた以来なので、これで2回目になります^^

第13回全日本オラザク選手権
部門

・ガンプラ部門
・ディオラマ部門
・ガンプラLOVE部門
・機動戦士ガンダムUC部門
・SDガンダム部門
・ジュニア部門  これには出れないな(汗

ん~~やはり、機動戦士ガンダムUC部門とSDガンダム部門ですかね。

がんばろ!!

制作ネタは隠して進めていきます。


では~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オラザクもいよいよ始動ですか!
ネタはヒミツということでかなり妄想してしまいますが…(笑)
う~ん、楽しみです!




No title

どもっお互いしんどい状態が続きますね
自分は今回は間に合いそうに無いのでスルーなので期待してますが
SDとUCって事は・・・・・SDスタークジェガン辺りですかな!!

自分も最近SDに興味出て来たんでその時には色々質問させて下さい
では~

o.s.mさん

コメントありがとうございます。

あと2ヶ月もないのでがんばらないといけないです!!
ネタは~~・・・やっぱり秘密ということで^^

内容的にはたいしたことのないネタなんで(汗

目指せ一次審査通過!!ですかね

ごまさん

コメントありがとうございます^^

すっごいお忙しいのに、コメントくださりありがとうございます。
ごまさんの鯖猫の製作過程は本当に勉強になるので、
塗装されると、どんな完成品になるのか、楽しみにしています^^

てっきり鯖猫がオラザクに出撃されるものと思っていたのですが!!

スタークジェガンですか~ 確かにカッコよさそうですね!!
今回は、まだSD、BB戦士シリーズでも製品化されていない物、
といいますか、絶対されなそうにない機体をSD化しようと考えております。

いや~、私もまだまだ経験がないもので教えることなんぞありません(汗

No title

こんにちは^^

いよいよ作業開始ですか!!
秘密なのが、余計気になりますね><
でも、チラッとは見せてくれるだろうと密かに期待してます(笑)

最近は勉強以外に仕事も忙しくなり、スティッカムで徘徊できないため、
iyoさんを未だに見つけられないのが悔しいですT^T

きょうちぃ∞さん

コメントありがとうございます。

ちょいと間に合うか不安ではありますが、作業を開始していこうかと思います。
なるべく隠して作業を行っていこうかと思いますが、
もしかしたらチラッとお見せすることがあるかもです^^

まぁ、まだ先のお話ですね(汗

スティッカムですか~^^
私も平日は忙しくてあまり徘徊できていません。
日曜日はうろちょろしていると思うので、いつかチャットor会話ができると
いいですね^^
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
