スポンサーサイト


GX-bitを作ってみよう その9

こんばんは^^

6月最後にblog更新したかったんですが、

7月になってしまった・・・(汗


そういえば、先日の夜、トイレに行きたくなって起きたんですよ。

で事を済ませて、また寝ようかと思ったらデスね・・・

尿意が全然消えないんですよ><


でもトイレに行っても先ほどたっぷり出したので、出るわけでもない、

でも尿意は治まらない・・・もしや病気か!!

不安と戦いながら朝方4時くらいまで、だ~らだらしていたんです

で気づいたら寝てたんですが、


あの現象は2度と起きて欲しくない現象です。

私て病気なのか!!


不安!!




本日帰ってきましたら、ポストにHiQさんから購入した物資が届いておりました^^

IMG_9197.jpg
先日メールマガジンで紹介されていた、

オーロラアイズとメタリックシールです^^

ちょうど使いたいなと思っていたので、すぐにポチッとさせていただきました。


あとついでにマスメツールとバーニアを購入しました^^

はやく使ってみたいです。



さてGX-bitはというと
IMG_9200.jpg
こんな感じです。

画像が汚くてすいません。

もうイジルのもいいかなと思ってきたので、洗浄、サフといきたいところです。


雨よ止め!!




では~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして! ……ではなく、実はモデラーズギャラリーの知恵袋(一人暮らしの塗装について、というようなタイトルです)に投稿し、返答を頂いたことがあるのですが……。その節はありがとうございます。

ちなみに、自分は飲み会に行くとやったらとトイレに行きたくなります。15分に一回のペースで行って、しっかり、出るんですよ。
普段飲まないお酒を飲むせいなのか、ちょっと恐くなった記憶がありますね……。

七誌さん

はじめまして、ではないですね(汗

私も2年前ぐらいから本格的にエアブラシで塗装をはじめた者ですので、
凄く気持ちがわかりましたので、つい書き込んでしまいました。

たいした意見ではなかったですが(汗

あの尿意が止マライという感覚は、もう味わいたくない感覚です。

私は飲みに行くと凄く溜め込むタイプなので、ある意味大変かもです。


15分に1回のペースだと、一緒に飲んでいる方から、色々言われてしまいそうですね^^
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
