

GX-bitを作ってみよう その6

こんばんは。

もう6月も下旬・・・はやいな~


そして忙しいです><



さて今回は胴体の説明でも!!

写真の画質は残念ですが(汗

IMG_9182.jpg
ここもXの胴体にプラ板、パテで貼ったり、埋めたりしただけです^^

肩部分の突起しているとこは丸みがあって、気に入らなかったので、

3mmのプラ棒で、それらしく変更!!


あとはひたすらやすりました。

IMG_9184.jpg
続いて、新規に作り出した部分です。

写真だと取り付け方が甘く、少しずれていますが、ここは塗装後に修正します。

この部分も塗り分けのため取り外しできます。


この胸の部分もプラ板で大体の形を出しまして、パテで修正をして形にしました^^


サフ吹いたらすごいアラガ出るんだろうなと思いながら

進めていきま~す。

では~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉっ!
なんともいえない胸部の形状がたまらんです…。
肩の突起の張り出した感じが絶妙ですね!

o.s.mさん

コメントありがとうございます^^

どうも~

胸部は実際はもっと丸みがあるはず?なんですが、
カクカクしたのが好きなので、
こんな感じにしてみました^^

肩部も同じ理由です^^

その他もちゃくちゃくと進めていますので、
そのうちに記事にしていきたいと思います。
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
