

GX-bitを作ってみよう その2

こんばんは^^


もう6月ですね
1年の半分に差し掛かっておりますが、完成品はわずかに4つです。

しかも内2つはケロロシリーズということで、
なんだかさびしく感じるこの頃です。



そして本日もお忙しく、ここ1週間はまともにプラに触れておりません。

これはまずい気がしております。

3ヶ月後に控えるオラザク等、やらねばいけないことは山ほど・・・(汗

少しでも手を進めてうまくこなしていきたいですね


モデサミのときのように1日前まで、寝る間を惜しんで作業するのは
しんどいので、、、


しかもオラザクは写真投稿なので、計画立てないとヤバイです><



で、な~んにも関係ないGX-bitの作業をしましょうかね。

実質、今回で2日目の工作になります。


前回は、形を把握するために切ったり、盛ったり、削ったりしておりまして、

今回はそこにプラ板つけたり、切ったり、盛ったり、削ったりしています。

現在の感想なんですが・・・

Gx-bitは甘くなかった・・・(汗
IMG_9144.jpg


なんか見れば見るほど、イジル場所が多くなっていきますね、コレ。

まだまだ作業は続きます。


今後は、やはり頭部、胸部がメインでしょうかね。

他の場所は何とかなるんでは!! と思いながらコツコツ表面処理をします^^


今回のGX-bitには今まで、ないがしろにしてきましたが、握り拳をつけてあげようと思います。

この試みは初でして、SDのときは市販のハンドパーツをそのままつけていて、HGの完成品に関しては、キットの物をそのまま使用していました。

そこで今回はヘイズルのハンド部分を使用して、それらしく見えるように、パテで工作してみました^^


では~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頭が早くも付いてる!
見れば見るほどヤルことが出てきそうですが、ヤレばヤルほどカッコよくなりそうな感じもプンプンですね…。

o.s.mさん

コメントありがとうございます^^

頭は乗っけているだけでして・・・
まだまだやること満載です。

ほんとにやればやるほど悩みの種が増えていきまして、大変です(汗

これは、なるべく早く完成させて、7月、8月はオラザク1本でいきたいです!!
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
