スポンサーサイト


計画的に

こんばんは^^

最近何を作ろうかと、また色々手を出してしまい、
何を完成させるべきなのかを見失っております(汗

このままではイカンということで、

ちょいと今後の予定と、もうちっとで完成するはずの物を羅列しようと思います。

今後の予定
9月 オラザク選手権
10月 MG1周年コンペSPステージ
11月 キャノンコンペ

こうやって書き出しますと、6月からやらないとマズイ気がする・・・


もうちっとで完成する物
Ma.K スネークアイ
ケロロ大尉 ×2
HG F2ザク
HG キュリオス ×2
HGケルディム
HG デュナメス
他数体


完成させないとまずい物
オラザク出品物 ×2
MG1周年コンペSPステージ用 リックドム
キャノンコンペ用 SDジム


う~ん、こりゃやばいのかな・・・(汗

最近手が進んでいないので、間に合うか心配です。

しかも9月以降は修士論文で忙しい。

これは絶対まずい!!


どうしましょ。


はははは・・・(汗



さて明日はゼミだ。

資料作らねば!!



では~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それはだいぶまずいですよ><
僕やったら確実に間に合いませんね^^;
界王拳使わないとダメです><

僕は別のコンペに出ますけど、お互い間に合うように頑張りましょう!!
(僕も最近全然プラに触れず、正直ヤバイです><)

No title

オラザク、SPステージ、キャノンとiyoさんファンとしてはかなりうれしいんですが
すごい大変そうなスケジュールですね…。

自分はなんとかトローペンは進めているんですが何も完成せず…(笑)

論文までがけっこう勝負なんですね。応援してますよ!

No title

忙しそう・・・でもやるんだよねww(笑)

さぁ、今年はどんなものを出してきてくれるんでしょう。モ・ノ・ス・ゴ・ク楽しみにしております(笑)

きょうちぃ∞さん

コメントありがとうございます^^

やっぱりまずいですよね~。
間に合う気がしないです。
10倍界王拳でも無理そう・・・(汗
スーパーサイヤ人になれば・・・できないこともないかも(笑

基本は少しでも進めていれば、何とかなる気がする!!
という方針でがんばりたいと思います。

そうですね^^
まずは締め切りに間に合うようにがんばりましょう!!

o.s.mさん

どうも~^^

え、ファンですか・・・私なんかの・・・ギャラリーとか・・・HPの管理とか・・・
テキトウblog・・・テキトウガンプラ・・・最近はめっきりガンプラしてない私なんかの・・・

なんとうれしいこと、そしてなんというプレッシャーでしょうか。

ボチボチがんばります。

おお~リペッドのドムトロさん楽しみです^^
早くみたいです(圧

そうなんです、たぶん9月ごろから異常な忙しさになりそうなんです・・・
何とかならないもんでしょうか。

akicyanさん

どうも~ お久しぶりです。

最近は、ホビーショーの移動費のため
ど金欠でお買い物もできないですが、またお買い物させていただきます^^

そのときはよろしくお願いします。

今年は・・・ケロロとか、軍曹さんとか、アフロとか、出していこうかなと、
考えています。

また見ていただけたら幸いです。
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
