スポンサーサイト


静岡ホビーショー.2010 ゆる~いレポ08

こんばんわ~^^

今日はすんごい風と雨で、研究室に行くのに一苦労でした。

傘が壊れなくて良かった~。



さて、ゆる~いレポでも・・・

もう今回で終わりにしましょうかね(汗


si69.jpg
たまごひこ~き!!
これだけあるとなかなかの見ごたえ!!

si70.jpg
GXビット!!
欲しいですが、お値段が・・・(汗

ここはセミスクラッチかな

si71.jpg
ネタはわかりませんが、なんか惹かれました^^

si72.jpg


では~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^

レポありがとうございました^^
何となく行った気分になりましたd( ̄ー ̄)

見てると、やっぱり住んでる世界が全然違うなと言った感じですね^^;
もう細かすぎて訳がわからないです><

僕も、もっともっと精進せねばと思いました^^

来年は行く予定なので、もしiyo_08さんも行かれるのでしたら、
一度お会いしたいものですね^^



きょうちぃ∞さん

コメントありがとうございます^^

こんな残念なレポでもそういっていただけて、
大変うれしいです^^

合同展示会の作品はどれも凄すぎでした。
今回7、8年ぶりにホビーショーに参加したのですが、
ディオラマの写真ばかり撮っている自分がいて、実はいつか挑戦したい分野だということがあらためてわかりました^^

それにあの小さい枠の中に物語、世界観を作り出していくことに
とても魅力を感じさせられた2日間でした^^


おぉ~来年は、きょうちぃ∞さんとあえる可能性があるわけですね。
お会いできることを楽しみにしています^^
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
