

静岡ホビーショー.2010 ゆる~いレポ07

こんばんわ^^

本日もやっとプラモをイジイジできる時間となりました。

さて、やりますかね。

なかなか完成品ができないですが(汗
そこは気にしないということで・・・


昨日のスティッカムを通して、ギャラリーが壊滅状態ですと、
せっかく見に来ていただいても、残念なことになることが
改めてわかりました(汗

ギャラリーもちょくちょく直さないとですね。
(もう5,6回同じ事をいっているような・・・)


さてゆる~いレポでも!!
写真だけですが^^

si59.jpg
やっぱカッコイイな~

si60.jpg

si61.jpg

si62.jpg

si63.jpg

si64.jpg

si65.jpg

si66.jpg

si67.jpg

si68.jpg
東方というんですかね^^
同人で有名らしいですが、よくわかりません。

では~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
