スポンサーサイト


静岡ホビーショー.2010 ゆる~いレポ03

こんばんわ^^

今日は、フルーチェを作りましたが、牛乳を入れすぎたために
飲むフルーチェとなりました(汗

ぜんぜんおいしくはありませんでした(泣


さて、本日もゆるゆ~るなレポをはじめていきたいと思います^^

si14.jpg
開催日の外には自衛隊の高機動車が、配置されていました。

カッコエエ~


si15.jpg

si16.jpg

お次は神様ともいえる荒川さんの作品です。

開催日の2日とも荒川さんと熊谷さんのブースはすごい人で、
写真はぜ~んぜん撮れなかったですが、奇跡的にシャッターを押せた数枚です^^

なんていうんでしょうか。表現力が半端ないです。
塗装表現や物語つくり、造形、表情、すべてがすんごく調和されている作品でした。


si17.jpg
HJでも掲載されていた企画でしたっけ・・・(汗
模型を1/1で再現。

近年はガンダム、鉄人28号、エヴァンゲリオンと1/1企画がブームですね^^


si18.jpg
デフォルメ屋さんの作品です^^
ヘイズル関係のMSは大好きなので、見ていて幸せでした。

特に、キハールは大好物なので、かなりの時間見させていただきました^^

si19.jpg
率直にカッコよかったです。


si20.jpg
今回、合同作品展はガンプラも凄かったですが、
ジオラマもその小さな空間にうまく物語が作られており、
いつか挑戦してみたいと思いました^^


si21.jpg

si22.jpg

si23.jpg
すげ~!!
いったいどんだけの労力を注いで制作したんでしょう。
素晴らしいの一言です^^


si24.jpg
はじめて実物を見たんですが、凄い綺麗でカッコよかったです。

いつか作りたいです・・・いつになるのか(汗

si25.jpg
すんっごいツボでした^^
土台、金属棒、岩、ゾイド、この組み合わせ・・・見ていて臨場感がありました。

どうやって作るんだろう。

si26.jpg
かなり昔のソフビ??を改修して制作されたらしいのですが、
精巧なつくりでカメラにおさめました^^

このブースの方にお話を聞いたところ、やはりすんっごいイジッテいるらしいです。

では~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
