スポンサーサイト


静岡ホビーショー.2010 ゆる~いレポ02

こんばんわ~

今日は、X線検診受けまして、血を抜かれたり、目ん玉見られたりしていました^^
な~んも楽しくない検診でした。

待ち時間が2時間30分、検診10分といういつもながらおかしい・・・
予約しているのに、やたら待たされる検診でした。


さて、本日もゆる~いレポでもと思ったのですが、

写真データを研究室に忘れてきてしまうというミス!!

ということで、今回は、ホビーショーで購入してきた物を

紹介したいと思います^^


si11.jpg
まずはコレ^^

静岡ホビーショー記念バッチ。
確か300円だったはず・・・(汗

ちと高い気はしますが、イベントということで買ってしまいました(笑


si12.jpg
お次はコレです↑

モデラーズフリマも同時開催されていたので、

入場料の500円を払って入場!!


すんっごい人がいましたが、アドラーズネストさんのブースで100円!!
という価格でいくつか販売されていたので、購入しました^^

これで700円!!

安くないですか!!

今後使っていきたいと思います。



si13.jpg
続いてコレ↑

これはハセガワのブースでランナーが100円で売られていたので、
バルキリーとテムジン系の物をとりあえず購入しました。

これも今後使用していきたいです^^


まぁこんなところですかね。

次回はしっかりとレポ写真をご紹介したいと思います^^


では~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は!せっかくのはじめまして!だったのに、、、
凄くバタバタしてて全然お話できず申し訳なく、、、スイマセン、、、
なんせ、次から次へと知り合いがどんぶらこ~どんぶらこ~
流れてきてて、ゆっくりとお話しする時間が取れませんでした、、、
今度、リアルにお会いできる機会があれば、じっくりお話聞かせてください!!
ちなみに、、、
「ti0719」氏いらしてたんですか??(ヤバッ、、滝汗、、、)
もしかして?よしをもいたとか?(さらにヤバッ、、汗汗、、、)
なんか全然話せてないよなぁ~、、、
でも、確か?SDのブースは見に行ってたんだけど???
会えなかったね???残念!!
今度ゆっくりお会いしましょう~~!!

兄さん

コメントありがとうございます^^

いえいえ、ご挨拶できただけで、光栄であります^^
折角、名刺をいただいたのに、渡すことができなく後悔しております。
さすが兄さんの人気は凄いですね!!

次にお会いできる機会がありましたらよろしくお願いします。
すかさず名刺を渡したいと思います^^

ホビーショーではti0719さん、いらしていました^^
お話させていただき、うれしい思い出になりました。

次にお会いできるときには、今よりは模型が上手になっていたいです^^

No title

こんにちは~^^

700円はマジで安すぎです><
おまけにランナーとか羨ましすぎます><

「チクショー><俺も来年は!!」
と思いました!!

研究室に忘れてきた写真楽しみにしています^^

きょうちぃ∞さん

こんにちは~^^
コメントありがとうございます。

金属パーツは、安いですよね~
お買い得でしたので、勢いでたくさん購入してしまいました。
ランナーもある程度組めるぐらいの数をゲットできたので、
何かに使えそうです・・・たぶんですが(汗

私は8年ぶりくらいに参加したんですが、
ホビーショーは楽しかったですよ~^^

本日には、また写真をupしたいと思います。
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
