スポンサーサイト


静岡ホビーショー.2010 ゆる~いレポ01

こんばんわ^^

15日、16日と行ってきました~ ホビーショー!!
SHS.jpg


いや~なんだかんだで楽しかったですよ~ヽ(=´▽`=)ノ


私なんかとおしゃべりしていただいたみなさん、
まじで!!ありがとうございましたm(。≧Д≦。)m



で、せっかくなんでゆる~いかんじでレポしていきたいと思います^^


で!!で!! いきなりですが…帰りのお話でも(汗

行きは行きで疲れたんですが、帰りはさらに疲れたんです(泣

こんな日程で動いていました。
***************************************************
5月16日(日) 
10:00~  ホビーショー2日目
15:00~  静岡発 高速バス
19:30ごろ 東京着
21:40~  東京発 夜行バス

5月17日(月)
8:00ごろ 秋田着
9:50~  秋田発 電車
12:00ごろ大学着
21:00~ 今に至る
***************************************************

いや~鬼のような日程でした(汗
ほとんどバスの中で、息が詰まりそうでした(ノ◇≦。)


まぁ、そんな私の移動はさておき、今度こそゆる~い感じでレポしていきたいと思います。

9:00から開門!!ということなので、

9:00前に着ヾ(=^▽^=)ノ

si01.jpg

いい天気でした~^^

そしてすんっごい人でした。
凄いぞ!!ホビーショー。

si02.jpg

私も並んで入館^^


早速、合同作品展へ!!
まずはモデサミでお世話になりました、東海組さんのブースへ
si03.jpg
噂のドロス!!すげ~

ガンプラとかわからない人も、みなさんすげ~と言って写真を撮っていました。
実物はほんとに凄かったです。
si04.jpg


その向かいでは、あの荒川さんとPOOH熊谷さんのブースがあり、
ムサイをはじめとする凄い作品をガンミさせていただきました^^

POOH熊谷さんに思い切ってお声を掛けさせていただいたんですが、
気さくにお答えいただき、大変うれしかったですヽ(=´▽`=)ノ

こんな私に・・・ありがとうございます^^

そして、あまりに緊張してしまい、写真を撮り忘れるという悲劇(泣


si05.jpg
私がSDを制作をするきっかけであり、SDの師匠様です。
課長職のお仕事、ti0719さんです。

ここで絶対にお話しなければいけないと思い、思い切って尋ねてみました^^

私のような人間としてできていない物に、丁寧にお話してくださり、
大変勉強になりました。本当にありがとうございました~!!

というかここのブースのSDはすべてかっこよかったです^^

ti0719さんのキュベレイは生で見れて、感動しました!!
このバランスはためになります\(^ω^\)( /^ω^)/

今後もSDを制作していきたいと思います!!


si06.jpg
そしてmidoujiさんのルナダイバーを発見しまして、
オソルオソル尋ねてみますと、

なんと直ぐ近くにいらっしゃいまして、100万ドルの笑顔で気さくに話しかけてくださり

すげ~えぇ~人や~~~て思いました^^

midoujiさんの掛けているサングラスに自分が写ってる~って思いながら
お話させていただきました^^

その後ちょ==初対面のS.Rod兄さんと挨拶をさせていただきました^^

si07.jpg
S.Rod兄さんのルナダイバーもチョーカッコよくて、パシャパシャと
写真を撮らせていただきました^^

ありがとうございました。



せっかく皆さんが私なんかとお話していただけたのに、

チョ~人見知りなばっかりに、ご迷惑をお掛けしてすいませんでした。


si08.jpg
城!!
かっこよかった^^

でも高い・・・(汗
買えん。

si09.jpg
合同作品展の戦艦ヤマトのスペースに置かれていた作品です。

これやばいですよ~
よく作ったな~~と感心していました!!

si10.jpg
またも最後に我が家の犬です^^

また次回はホビーショーの続きを!!
写真は400枚くらいあるので、どんどん出していきたいと思います。

というか、帽子も取らずにしゃべっていてほんとにすいませんでした。
申し訳ないです、こんなペーペーが帽子をかぶった状態で、
神クラスの方々とお話なんて、

すいませんでした。
ちょー反省しています。



では。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした!
バスの連続はキツそうです(汗)しかも帰りとなるとなおさらですね。

ドロスすごいですね!
キュベレイもすっごいキレイでカッコイイ!やはりSDっていいですね~。

それと以外に城の画像に食いついてしまいました(笑)
これは木なんですか?

たくさん写真も撮られたということでまた楽しみにさせていただきますね!

No title

こんにちは。静岡ホビーショー、遠路、本当にご苦労様でした。
お会いできて嬉しかったです。
せっかくお声がけいただいたのに拙い説明ですみませんでした(汗)
今後もSD作製されるとのこと、とても楽しみにしています!
(iyoさんの作品もならべさせていただきたいなぁと、主催者のaspさんとも話していました)
今後ともよろしくお願いします!

o.s.mさん

コメントありがとうございます^^

いや~今回初めて往復でバスを利用したのですが、
キツカッタデスネ(汗

もうほんとに一つ一つの作品が素晴らしく
勉強になりました。
さらにネットでお世話になっている方とお話できて
充実した時間を過ごすことができました^^

お城凄いですよね!!
確か材料はレーザー処理された木材で、その精度の高さは、ぴか一でした!!
その分お値段はかなりの物でした。
私の住んでいるとこの家賃ぐらいでした・・・(汗

ti0719さん

おぉ~~~ti0719さん!!
会場ではありがとうございました。
私なんかに説明していただき光栄です。

拙い説明だなんて、全然そんなこと無かったです。
とても勉強になりましたし、実物を見ることができ、すげ~と唸っていました^^

今後もまだまだ未熟ですが、制作していきたいと思います。

また会う機会がありましたらよろしくお願いします^^

その時までにさらに技術を磨いておきたいと思います。
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
