スポンサーサイト


ついに明日です!!

こんにちは^^

昨日の夜から秋田を出発して、本日の昼過ぎに静岡に到着しました。

なんかすっごい疲れました…
こんな日程で動いていました。
***************************************************
5月13日(木) 
20:00~ 秋田発 夜行バス

5月14日(金)
7:00ごろ 東京着
8:20~  東京発 バス
13:00ごろ静岡着
***************************************************

移動時間だけで17時間ぐらいかかっているんですが…(汗

帰りもこの工程で帰ると思うと…(泣


まぁすべてはこのためですからね^^
SHS.jpg

約7、8年ぶりでしょうか。

大学に入学してからは距離の問題で断念していたので、
本当に久しぶりです^^

昨年からは、ネットを通して、いろんな方とつながりができたので、
ホビーショーで実際にお会いできたらうれしいです。


モデサミのときはカメラを持ってはいったのですが、
実際にあまり撮っていなかったんで、今回はしっかりいろんな作品をカメラにおさめたいと思います^^

一応、土、日と2日間行くつもりなので、ゆっくりと回るつもりです!!


私っぽい人だと思ったら気軽に声をお掛け下さい^^(笑
顔出ししたことないので分からないでしょうが…(笑
ぽいっ!!と思ったらすかさず!!



ということで久しぶりの静岡の気候とホビーショーを楽しんできたいと思います。



IMG_9122.jpg
最後に我が家の犬です^^



では~~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさい!
17時間の移動はキツイですね…

静岡行きたいなぁ(泣)
もちろん顔はわかりませんが結構iyoさんを見つけれる自信あったりして(笑)

レポも楽しみにしてます。
いろいろとゆっくり楽しんで来てくださいね!

No title

ホビーショー羨ましすぎます><

僕もめちゃめちゃ行きたかったですけど、
予定が・・・orz

レポ楽しみにしてます^^

逝きましたか!!
私の方はちょっと招待日しか回れませんでしたので、お会いできず残念でしたが^^; 来年こそはちゃんとお会いできればですねぇ^^

o.s.mさん

コメントありがとうございます^^

無事に静岡ホビーショーを堪能して、
本日、月曜日に約20時間のバスツアーを終え帰宅してまいりました。

行きよりも時間が増えました(汗

天気も雨が降ることなく良かったです!!

私を見つけるのは至難の技ですよ^^(笑

私なりのレポをしていくつもりなので、よろしくお願いします。

きょうちぃ∞さん

コメントありがとうございます^^

私も来年から働く身ですので、今年が学生生活最後ということで、
気合入れて行ってきました^^

私は日本語が下手なので(一応日本人ですが・・・(汗
うまく伝えられるかはわかりませんが、
レポはがんばりたいと思います^^

akicyanさん

コメントありがとうございます^^

私もakicyan様にお会いできなく、大変残念です。

招待日に回るということは、
バンダイブースも余裕で拝見できたということですか!!

羨ましいです^^
一般公開日は、全然見れませんでした・・・
人が多すぎて・・・

こちらこそ!!
来年こそはお会いできることを楽しみにしています^^
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
