スポンサーサイト


お次の作品

こんばんわ^^


最近はとても天気もよく、過ごしやすい毎日ですね!!
今のうちに塗装できるものは、ちゃっちゃっと塗ってしまいたいですね^^


先日完成した軍曹さんの贈呈相手も、写真でですが満足していただけたようなので、
うれしい限りです!!
埃が付かないように保管して、早く手元に届けたいですね。



さてお次の作品ですが、どれを先にやろうか迷っています。

昨日のblogでは、ガンプラと記載したんですが、
現在一番完成に近い物は、おそらくスネークアイなんですよね…たぶん。

IMG_9105.jpg


今のうちに塗ってしまいましょうかね。


ガンプラは、色々手を出しているので、そのうちにしっかりと
掲載していきたいと思います。


そういえば、私は今年、静岡ホビーショーに向かいたいと思います。
5月15日、16日は静岡ですね^^

楽しみです!!


では~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しばらく見ないうちにスネークアイが!
最近はガンプラ以外も興味津々なのでけっこう画像に食いついてます!
色々手を出してるというプレイボーイなiyoさんのガンプラはもちろんかなり楽しみですけど(笑)

静岡いいですね~♪
またホビーショーの感想なども楽しみにさせてください!

o.s.mさん

コメントありがとうございます^^

ひそかに進めていたんですよね、スネークアイ。
これも色々とくっつけてしまい、ちょいと外形が変わってしまっていますが・・・(汗

表面処理等は終わっているんですが、カラーリングがなかなか決まらないので、
塗装に踏み切れないのですが、最近は天気がいいので、塗装しちゃいたいと思います。

色々手を出してしまい、収集がつかなくなっていますが、1つ1つ完成させていきたいと思います。


静岡ホビーショーは楽しみにしているので、blogで感想など書けたらいいなと
思っております^^
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
