スポンサーサイト


ケロロ軍曹であります! その6

こんばんは!!

なんとか今日でケロロの塗装が終わりました^^


が!!

最後の組み立てで・・・

ミス!!


でっかいお顔にキズが!!

IMG_9116.jpg
かなりショック!!


というかケロロって組み立ててみると、

あんまりかっこよくない・・・(汗



さてお次はガンプラかな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~~!!
とうとう完成したんですね^^

僕は、ケロロは実際テレビで見たことないのですが、
可愛くていいですね^^
アフロのやつの指差し具合とか個人的には好きです^^
目の何とも言えない感じも良いですね^^b

次回は、ガンプラとのことですが、
楽しみにしています^^

僕の方は、忙しすぎて亀並みのスピードで進んでいる最中です><
なかなか完成せずすいません><

No title

完成おめでとうございます!
ケロロはやっぱカワイイですね~。特にアフロ最高です!

次はいよいよガンプラですか!楽しみにしてますであります。

きょうちぃさん

コメントありがとうございます。

いや~やっとこさ完成しました。
以外と長かったです。まぁ就職活動もあったのでしょうがないですかね(汗

私もケロロはあまりみたことがないのですが、
ガンダムネタが多く盛り込まれているので、
なんだか親しみやすいアニメです^^

ガンダムネタがわからないと、?てなるかもしれないですが。。。

お次の作品がガンプラになるかは、怪しくなってきました(汗

きょうちぃさんのジェガンは色合い、デカール、スジ彫りと楽しみにしています。

o.s.mさん

コメントありがとうございます。

どうも~、ケロロをお褒め頂ありがとうございます。
部品数は少ないのですが、アトハメ等、以外と大変な品物です^^

特にアフロさんは台座も含めて、大変でした~~!!
しかも豪華にメタルパーツも使用しております。

o.s.mさんのドムやヘイズル、楽しみにしております^^

次はガンプラになるのでしょうか(汗
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
