スポンサーサイト


GWに突入!!

こんばんわ^^

世間は2、3日前からGWらしいですが、私は明日からGWに突入します。
ちょいとお出かけするので、あまりプラはできなそうですが、
オニューのアイテムを仕入れてきたいと思います!!


さて現在は、ちょこちょことすすめている物がありますが、
まずは放置している軍曹さんを塗装します!!


そういえば、キャノンコンペもやらねば。。。

オラザクも。。。


MG1周年コンペのやつもあった。。。




ふ~~

やばいかな・・・



積みプラモ消化しないと、、、


来年引越し、大変そう・・・(汗


では~~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さん

貴重な情報ありがとうございました。

活用させていただきます^^

No title

こんにちは^^
遅れましたが、内定おめでとうございます!
残りのキャンパスライフ楽しんでくださいね★

MASANORIさん

コメントありがとうございます^^

わざわざありがとうございます!!
残りの学生生活を悔いの無いように過ごしたいと思います。

就職すると、なかなか模型の時間が取れないと思うので、
今のうちに作りまくろうと思います。

がんばります!!
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
