スポンサーサイト


内定をいただきました^^

こんにちは^^

いや~
やっとこさ内定をいただきました。

安堵です^^


さてプラモを作ろう

とんでもないのを作ろう!!



















































嘘です、すいません。

では~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいやいや、これまでもとんでもないもの作ってきてるじゃないですか。

期待しておりますよ(・∀・)


内定おめでとうございます。この不景気の中仕事すら見付からない状況が多いですが、どうか頑張って下さいね!

No title

おお、内定おめでとうございます!
よかったですねー。
これで心に引っかかるものは無くなったじゃないすか。
さーニッパーを握りしめ行け勇者よ。

No title

おめでとうございます^^
この就職難な時代にさすがです!!

まだ就活は続くと思いますが、ひとまず一安心ですね^^

僕は忙しくてジャスティスが全然完成しないんですけど、
iyo_08さんはこれで、プラを触る時間ができそうですね^^

No title

内定やりましたね!!
なんか自分まですごいうれしいです。おめでとうございます!

ウソですって言うのはとんでもないヤツが出てくる前フリですよね(笑)
いつも通りのiyoさんのとんでもないヤツを楽しみにしてますんでお願いします。
ほんとにおめでとうございました!

Verbalaさん

コメントありがとうございます^^

いえいえ、私はまだまだです。
この一年でさらに上にいけるようにがんばります^^

ありがとうございます。
周りが内定をなかなか取れない中、もらうことができ良かったです。
来年はなかなか時間が取れないと思うので、今年はもうちょいがんばります。

midoujiさん

おぉ!!ありがとうございます^^
コレで後は卒業に向けてレッツゴーです。

4月はほとんど、プラモ触っていなかっただけに、
触り始めると、イジイジしちゃいますね^^

ニッパーとヤスリを握りしめガンバリマス!!

きょうちぃさん

どうも~♪ありがとうございます^^
来年からは社会人として、活躍できそうです。

学生ではできなかったグローバルな活躍をしていきたいです。
まずは勉強しなければ!!


一応就職活動は終わりましたので、プラモをサクサク製作していく予定です。

きょうちぃさんのジャスティス楽しみにしております♪

o.s.mさん

ありがとうございます^^

これで心おきなく、プラモに専念ですかね!!
なかなかそうもいかなそうですが、がんばります!!

凄いのですか~~~・・・
私なりに凄いのを10月ぐらいにつくろうかな(汗

ま、まぁ予定ですので、(笑

No title

遅くなりましたが、内定獲得おめでとうございます。
最近採用面接をすることも多いのですが、この時節柄、会社側の目も厳しいですから、そのなかで周りに先んじての内定はかなりなモノと思います。
改めて、おめでとうございます!

ti0719

ありがとうございます^^

いや~本当に決まってよかったです。
特にGW前に決まったことはおおきいですね!!

安心して連休を過ごせます
さて、あとは無事に卒業することだけです^^

頑張ります。

ti0719さんの作品を静岡HSで拝見できることを楽しみにしています。
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
