スポンサーサイト


週末から東京へ!!

こんばんわ^^

昨日はスティッカムな1日でした。

朝5時ごろまでG_PARTSを経営されているakicyanさんのところにお邪魔させていただき
楽しいお話と、イケメンなakicyanさんを拝見することができました^^
Gparts.gif

その後、研究室に行き、いろいろ作業をしまして、
新しく配属された学部生の歓迎会を行っておりました。


その後8時くらいに帰宅し、何の気なくスティッカムを見ましたら
あの憧れのn兄さんが配信していたので、勢いに任せてお邪魔させていただきました^^


完全に声が緊張してしまい、すご~くギコチナイ発言をしたりと
ご迷惑を掛けてしまいましたが、楽しい時間でした(*´∇`*)


その後再度、akicyanさんのところにお邪魔させていただきまして、
楽しいお話を聞くことができましたヽ(=´▽`=)ノ

blogのつながりを超えて同じプラモデルを作る人が集まるのは、
なんかうれしかったです^^


私の大学では、なかなかプラモデルを製作している方がいないので、
こうしてお話できるのは大変楽しいです。


そして、さらにその後!!
千葉しぼりの会長さんである寝太郎さんが放送されていたので、
ついまた勢いに任せて、お邪魔させていただきました。


なんか場違いな気がしましたが、もっと腕を上げてから
またお邪魔させていただこうと思いました∑(; ̄□ ̄A


そんなこんなでスティッカムな1日でした~~



さて、こんな楽しい日もつかの間、明後日からまた東京に就職活動
に旅立ちます♪

早く内定がほしいぃ~です♪


では~~^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもん、ステカムおもしかったよね!!うふ
またいつでも気軽に遊びに来てください!!
兄さんの「友達登録」の誰かがLIVEしてたら、そこにみんないるんで気軽に遊びに来てください!!
熊谷やベニオ、会長もいつも一緒なんで!!
(いつおバカな話ばかりですが、、、あははは)

No title

はじめまして
最近プラモに出戻った、Sといいます。上手い人の模型ブログを拝見し
モチベーションを上げています。(工具ばかり増えますが)
ガイアカラー211の入った、零式艦上戦闘機用塗料零戦灰緑色セットなら
山積みの店がありましたよ。
就職活動頑張ってくださいね。

兄さん

どうも~^^
スティカムは楽しいですね!!
一人で模型しているより、はかどる気がします^^

しかもいつも凄い方ばかりで、凄すぎです。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。

Sさん

はじめまして~^^

私は上手いモデラーではないので、あまり参考にはならないと思いますが、
見ていただけてうれしいです。

ガイアカラー211あるんですね~
羨ましいです!!
是非、購入して使ってみてください^^
いい色だと思いますよ。

就職活動は無事に内定を頂きました^^
ありがとうございます。
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
