スポンサーサイト


帰ってきましたが、また出発です

こんばんわ^^

昨日、仙台から無事に戻ってまいりました^^


しか~し!!

また明日から、茨城に行ってきま~すノシ


今度は外資の会社です。

ちょっとドキドキです



がんばってきます。

早く、内定をいただいて、ガンプラ作りまくりたいです。




そういえば、ガンダムXがヨドバシに売っていて、

危うく買ってしまうところでした~

危ない、危ない(汗


これ以上積みプラ増やしたらマズイ…


でも気になったので、レポされている方の記事を読ませていただきました^^

結果、非常に良いキットだということはわかったのですが、
どうにも顔がノッペリしていて、箱絵と違いすぎやしないですか??

という印象です><


うまく顔を改修している方がいたら、買ってしまうかもです(汗




今は地道に工作技術を上げる日々です^^


では~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おじゃまします~(・ω・)
仙ヨドでは、ちょうど16日にXが店頭に出たようです。
iyoさんのXも見てみたいです^^
お忙しそうですね…最近温度差が激しいですし、ご自愛くださいね。

MASANORIさん

いらっしゃいませ~^^
16日に入荷されたんですね!!
ということは、ナイスタイミングで行くことができたわけですか^^
そういうことなら、買っておけばよかったのかな・・・

私の作るガンダムXですか~
今のところ工作案が浮かばないんですよね~(汗
あははは・・・
こういういい案が思いつかない時は、ひたすら基礎工作の練習をしております。

ほんと最近、温度差が激しいですよね。
着る服も考えていかないと、エライメニあいます。

No title

お帰りなさい!ってもう茨城か(汗)
ほんとに大変そうですが頑張ってくださいね!

カンダムXカッコイイですね。
初めは意識してなかったんですが今は現物みたらレジ行くと思います…
iyoさんも頑張ってる自分のご褒美に積んじゃってください(笑)




No title

こちらでははじめまして。寝太郎と申します。
今回はキャノンコンペエントリーありがとうございます。
目の入ってないケロロが微妙にグロいですねw

ではでは、今回はご挨拶までに。
今後ともよろしくお願いします!

o.s.mさん

コメントありがとうございます^^

やはり今がんばり時ですからね^^
精一杯がんばって、将来の仕事を決めたいと思います。

ガンダムXですか~
やっぱりかっこいいんですよね、フォルムは!!
でもやっぱりここで積むとマジでやばそうですので(汗

内定が決まったら、なんか買うかも(滝汗

寝太郎さん

どうも、はじめまして。
こちらこそ、キャノンコンペという素晴らしいコンペに参加でき
光栄です^^

出るからには本気で取り組みますので、よろしくお願いします。

ケロロは息抜きです(笑
確かに目がないとグロイかも・・・

コンペでは恥ずかしくない作品が出せるようにがんばります!!
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
