スポンサーサイト


ケロロ軍曹であります! その5

こんばんわ^^

すでにその5に突入した軍曹さんシリーズです。
まぁ、私のさじ加減でどんどん、その6、7と増やすことはできるんですが…(汗

現在、軍曹さんは
本塗装中です^^

なかなかあの軍曹さんのミドリ色をだすのに、四苦八苦したのですが、
最後は私の好きなミドリに落ち着きました。

IMG_9114.jpg

まだ瞳の黒色とアフロ軍曹さんの服の色が残っておりますが、
この部分の塗装は来週になりそうです。

なかなか難しいな~ 軍曹さん。



そして私は、明日からまた仙台に行ってきます。
自分の思いをうまく企業にアピールできるようにがんばります^^




そういえばn兄さん様の千葉しぼりで行われる「キャノンコンペ」!!

私、決意しました!!

学生生活、最後の年、思い出作りに参加したいと思います。

既に案は浮かんでいて、手はすこ~しですが動かしているので、
気合を入れてガンバラさせていただこうと思います。

しかし今、参加表明されている方々を拝見しているだけで、
このコンペの凄さが伝わってきます(汗

そんな中趣味プラモ程度の私が参戦していいものかと思いましたが、
全力でいかせてもらうので、ご勘弁を!!


さて、明日の準備!! 準備!!

では~~~♪

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみだぁ↑↑

ケロロ軍曹はかわいいですねo(^-^)o

スゴイコンペに参加するんですね(^-^)
悔いがのこらないように楽しんでください♪♪

No title

お、知ってますぞ!!ネームの中に見っけたもんね♪

ふふふ・・・楽しみにしてますぞ~♪

No title

キャノン参加ですか!!
どんな大砲を準備してるのかドキドキします。

仙台でも一発iyo_08キャノンを打ち込んじゃって下さい!
応援してます!

No title

キャノンコンペ参加されるんですね^^

僕も参加したいなって思ったんですけど、面子が凄すぎて・・・^^;
後、センボンガタナの第2回も絶対に出たいと思っているのですが、
時期がかぶったら製作が追いつかないってのもあって悩み中です><

iyo_08さんのキャノン楽しみにしてます^^

就活も頑張ってください^^

ご無沙汰しております。

iyoさん こんにちは
ご無沙汰しております。
久しぶりにブログにお邪魔させていただきました。
Ma.Kにケロロ、いいですなぁ。iyoワールドまた拡がりましたね。
ワタシも「プ」がんばろっと♪

aさん

コメントありがとうございます^^

軍曹さんはなんとか今週中に完成予定です。

コンペは全力でがんばろうと思っております

akicyanさん

コメントありがとうございます^^

他のみなさん、凄い人たちだらけでガクガクブルブルですが、
がんばりたいと思います。

楽しみにしていてくださ~い(汗

o.s.mさん

コメントありがとうございます^^

キャノンコンペはほんとに思い切った決断でして、、、(汗
大砲もスッゴイの考えないとまずいですな(汗

もう汗、汗、汗です。

面接では、私の一発はかわされたぽいです(泣

きょうちぃさん

コメントありがとうございます^^

きょうちぃさんも参加されるんですね~
わ~い!!お互いがんばりましょう^^
え~~調子に乗りました、すいません。

せっかくのコンペですし、センボンガタナも参加したいですね!!

シュウカツもがんばります^^
ありがとうございます!!

fukaさん

コメントありがとうございます^^

こんにちは~、お久しぶりです。
ケロロは息抜き程度ですので(汗
Ma.kは早く完成させたいんですが・・・
なかなか進みませんね。

fukaさんのサザビー、楽しみにしています^^

No title

こんばんわ^^
以前HJの販売日についての記事で・・・って前にもこの件から話したことありましたね^^;
忘れられないように、毎度言ってます><;


おっと!キャノコンでもお名前が表示されていたのを確認しました^^
イヨさんほどの凄腕さんなら、もっと胸をはられてください^^;

僕なんて踊らされてwww(結構こういう流れ好きなんですがねw)出場決意しちゃいました^^;

腕はついていけませんが、皆さんが笑える作品作りたいと意気込んでいます^^

神鯖さん

コメントありがとうございます^^

HJの件ではどうも~^^ 
MGのコンペの時にも出だしがHJで印象に残っております。
といいますか!!神鯖さんの工作力と形にまとめる凄さは、
魅力の塊ですよ~~~^^

キャノコンは、神鯖さん含め、もうスッゴイ作品を作る方ばかりなので、
がんばりたいと思います。
私の場合、もう一歩見せ方が足りない部分があるので、そこを追求、
または指摘していただければ幸いです^^

神鯖さんのblogはマメに訪問させていただいているので、今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
