スポンサーサイト


ケロロ軍曹であります! その4

こんばんわ^^

今日と明日は晴れということで、軍曹さんのサフを吹きました^^

明日は本塗装ができるといいな~
IMG_9109.jpg
このパーツ数でノーマル軍曹さんと、アフロ軍曹さんの2体分です!!

ということで、今回は一気に2体完成するとういうことですな^^

これが完成すると、今年4体目の完成品となりますね。



まだ1体もHGシリーズが完成していない…

こんなに作りかけがあるのに…



よしっ!!

明日は手を動かして一気に進めよう!!

では~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお(・∀・)もうサフですか!

何気にケロロの完成が楽しみです!
そして、今年1発目の完成品HGは何で来るのか・・・その辺も楽しみで仕方ないです(^ω^)


あ、後、宜しければ相互リンクして頂けると嬉しいです。
良き返答お待ちしております。

Verbalaさん

コメントありがとうございます^^

軍曹さんは現在塗装中です。
まだまだ掛かりそうです・・・(汗

今年1番目の完成品ですか~~
何になるんでしょう^^

相互リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。

No title

こっちは雨なんですよぉ><
私も早く塗装がしたいところです~。

しかし、2体分でこの部品数ですか。。。

HGの新作共々、楽しみにしてますね♪

No title

リンク貼らせて頂きました(・∀・)有り難うございます!

ご確認の程、宜しくお願いします。

kyouhe1さん

コメントありがとうございます^^

最近は、天気がコロコロ変わりますね。
天気だけならともかく、気温の変化も激しいので、塗装には苦労しますね。

ケロロは安いですし、パーツ数が少なく
息抜きにはちょうど良いプラモです!!

HGの完成品は何にしようか迷走中です(汗

Verbalaさん

LINKしていただきありがとうございます。

私のほうもLINK工事したので、ご確認お願いします。

これからもよろしくお願いします。

No title

勝手ながらハンドルネームをonesidemountainからo.s.mに縮小させていただきました。
これからも変わらずよろしくお願いします。

キレイなサフでアフロがおいしそうですね(笑
自分も軍曹とケロロロボが積まれてるでありますっ!

確認しました!

相互リンクして頂き有り難うございました!


これからも宜しくお願いします。

o.s.mさん

了解しました^^

これからもよろしくお願いします。
ドムは大好きなMSなので完成楽しみにしています^^

Verbalaさん

ご確認ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします^^
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
