スポンサーサイト


私はカエッテキター

こんばんわ^^

前回更新してから1週間ほど経ちますが、
わざわざこんなblogに足を運んでいただきありがとうございます。

感謝、感謝です<(_ _*)>


この1週間何をしていたかというと…就職活動です。


面接やら、グループディスカッションやら、筆記試験を受けてきました。
ふ~~疲れました(´ρ`)


仙台に3泊しまして、その後東京に移動したんですが、
ホテルだと高くつくので、

私、人生初でありますが、秋葉原に足を踏み入れました!!
といっても朝5時なんで、誰もいませんでしたヾ(~∇~;)





ま~ 適当にネットカフェで時間をつぶして、10時くらいに外に出ますと…

いるわ、いるわ、人とメイド!!
やっぱすげ~~わ!!
秋葉原!!



実際見ると、なんか引いてしまった私です。

なれない雰囲気になんか疲れました。。。

今回はプラ関係はまったく見れずに帰宅です。



さて、私の現在の就職活動成果ですが今のところすべて通過しております^^

これから2次面接、最終面接と控えておりますので、
気を引き締めます!!

がんばれ自分┏| ̄^ ̄* |┛





ということで、最近プラの進展はないんですというと
嘘になりますかね^^

実はオラザクに向けて進めている物があるんですが、まだ秘密ということで^^

IMG_9107.jpg
現在の机の上です。

グシャグシャデス


では~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も初めて秋葉原に行ったとき普通にメイドさんがイッパイいることに少し引いてしまったのを思い出しました!

就活もいよいよ大詰めですね。しかしすべて通過とはスゴイ!
これからが大変だろうと思いますが頑張ってください。
プラモも楽しみにしてます!

onesidemountainさん

コメントありがとうございます^^

やはりなれなんですかね あの雰囲気!!
私の周りに初めて秋葉原行ったよ~と言うと、
え!!はじめてなの!! 何回も行っているほうかと思ったよ~と言われます。

ガンプラorガンダム=秋葉原 というイメージが強いようです。
私としては静岡なんですが・・・


就職活動は5月半ばで決着を付けたいですね^^
ありがとうございます。
プラもオラザク等に向けてがんばります!!
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
