スポンサーサイト


また、やってしもうた(;´Д`A ```

こんばんわ^^

本日も就職活動のため、仙台に行っていましたヾ(  ̄▽)ゞ


説明会終了後は、ご飯食べて、まだ時間があったので
ヨドバシカメラにブラッと行きまして…



見つけてしまいました。


例の奴を…







コヤツです
_MG_7683.jpg
そう、長い間探し求めていた
セブンソードです^^


いや~良かった

まだ組んでいませんが、そのうち組みたいと思います。

またこれで、積みプラが増える(ノ◇≦。)




さて、現在オークションに出品中です。
よかったら覗いてみてください。

出品中のものは、こちらです↓
no10.jpg

no00.jpg

こちらよりどうぞ!!


ふ~~疲れた

では~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仙台お疲れ様です^^

気持ちわかります><

積みプラが増えるかどうかは、
ホント自分との戦いですよね^^;

でも、欲しいものは仕方ないと言う欲に
僕は最近勝てません><

No title

はじめまして、MASANORIと申します。
以前より拝見しておりまして、もしかしたらコメントが初ではない…かも…^^;

仙台に行ってきたんですね^^

…というか、私のホームタウンでございまして…
現在はヨドバシ近くの某所でお世話になっておりますので、
ヨドバシは家のようなry…

是非また仙台にお越し下さいw

きょうちぃさん

コメントありがとうございます^^

積みプラはホント、モデラーの宿命ですよね

そして今年は30周年ということで、
ラインナップが凄いことになりそうなので、
物欲と自分との戦いになりそうですね

来年、引越しするのに・・・
大丈夫かな(汗

MASANORIさん

コメントありがとうございます^^
以前から拝見していただき、ありがとうございます。
こんなぐ~だぐだなblogに足を運んでいただいただけでも、
大変うれしく思います^^

仙台がホームとは、羨ましいです^^
ということは、牛タン食べ放題!!
いいな~。

ヨドバシ近くの某所ですか、私の予定では、また仙台に行く予定なので
もしかしたらすれ違うかも!!ですね

スーツの似合わないやつが、ヨドバシのガンプラコーナーでうろうろしていたら
それは私です!! たぶん・・・(笑
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
