スポンサーサイト


今日は祝日でした(* ̄・ ̄)。。o

こんにちは^^

日記を更新しているのに、ガンプラの話題が無くすいません(*- -)(*_ _)ペコリ

書こうと思えばベラベラ書けるんですが、
まだ温存しておきます。


昨日はヤフオクにて、2つ出品しました^^
no00.jpg
一つはなぜか購入した、ガトリング付属のユニコーンです。
1円より出品です。

no10.jpg
そして、もう一つはHGUCヘイズル ジムヘッド仕様です。
かなり前に製作した物なので、(5年位前かな)
今見るとかなり不満の残る作品です。

こちらも1円より出品中です。

どちらも3月28日(日)の22時くらいです。
興味のあるかたはご覧になってみてください。

こちらより、どうぞ!!


さて何かやろう♪


ロトを組もうかな
たぶん一体しか組まないだろう( ̄ω ̄;)

では~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロト(・∀・)ニヤニヤ

イヤダイヤダ言いながらしっかりと表面処理に励むいよさんがかわいかったです。


まだ下半身を処理してるんですかね?
そして、もう1体のロトは・・・


とりあえず、本日も聴きに来て下さって有り難うございました。毎回、いよさんが来てくれると何故かテンションが上がります。

また気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです!

No title

学会お疲れ様でした。
とか言うと自分も参加してたみたいに聞こえますが(笑)

ユニコーンも魅力だしヘイズルもカッコイイですね!
入札してみようかな…


それとよければリンクさせていただいてもいいでしょうか?







Verbalaさん

コメントありがとうございます^^

ロトの表面処理はまだ上半身のみですよ~
面が小さくて苦労しております

も、もういったいのロト・・・何のことでしょうか???

スティッカムでは毎回お世話になっております。
楽しく拝見させていただいております。

時間が合えば気軽に行きますので、
よろしくお願いします。

onesidemountainさん

コメントありがとうございます^^

労いのお言葉ありがとうございます。
学会はなかなか苦労しました。
何度いっても、あの緊張感はやばいです。

今回のオクは整理もかねてですので、気に入っていただけたのなら
どうぞ入札してみてください。


LINKの件、了解しました^^
こちらこそよろしくお願いします。

こちらの工事は、今忙しいので少し遅れますが、すみしだい
連絡致します。
すいませんorz
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
