スポンサーサイト


晴れ晴れ^^

こんにちは^^

ここ最近プラモネタが無く申し訳ありませんorz


無事に学会の口頭講演が終わりました~  スッキリ!!
発表直前は吐きそうでしたが、発表中は緊張は無くなりまして、
しゃべりまくりましたね^^

質疑応答では、お偉い先生同士で討論になり、時間延長!!
ふ~大変だった…
でも、最後には良い結果だといっていただき、良かった^^

次の学会予定は、長崎ですので、是非行きたいですね。



で!!学会の宿泊先が本厚木でしたので、ポストホビーに行って参りました^^
2日連続で、とにかく楽しかった。

品揃えもそうですが、オラザクの作品が拝見できたこと、さらに雑誌の作例も拝見でき
すげ~とか小声で言ってしまいました。
あとはサブマテリアルが充実していて、色々買ってしまいました^^

感想は、「また行きたい」 です。



残念だったのは、本日行われている八潮での展示会に行きたかったのですが、
帰りの時間の都合で行けませんでした。


で、今は寒い秋田でブルブルです><

では!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
