スポンサーサイト


帰ってきました^^

こんばんわ^^

更新も無いのにわざわざお越し頂いた方、ありがとうございます。
これからの更新頻度はさらに低くなると思いますが、

コツコツとプラは進んでいると思うので、よろしくお願いします。

おそらくいきなり完成品がコロコロ掲載される気がします。



さて、久しぶりの都会^^

ということで、就職活動もがんばりますが、ついビックカメラとかキッズランドに足が行ってしまいます><


現物を見ていると、物欲がドンドン出てきてしまい3体も購入してしまいました^^

内容は。。。
HG ザクF2 連邦仕様
HG ロト
HG 0ガンダム

いずれも小さい箱で、持ち運びが楽珍!!

塗料関係もじっくり見ましたが、う~~ん、やはり塗料はnetのほうがイイのかな…

最近はガイアノーツばかり使用しているので、ガイアカラーに関してはまだ充実している
お店が少ないように感じました。

私の情報不足なのかもしれないですが(汗



ガイアカラーに関していいますと、私が特に好きな色は
灰緑色でして、デュナメスに使用している色も灰緑色です^^

_MG_7641.jpg
写真にあるように、この灰緑色というのは213と211という
2種類があるんですね^^

私が好きなのは211のほうでして、深みがあっていいんですよね^^
混色にしても私好みの色になってイイ!!

しか~し!! 問題があるんですよね。
この211の灰緑色は実はもう廃盤でして、在庫がないんですよ(泣

最近ネットで偶然見つけて購入したんですが、まだ欲しいんですよね^^
どなたか持っている方、私の積みプラと交換しませんか??

是非、交換させてください!!




ぜ~んぜん話は変わるんですが、センボンガタナの投票結果が発表されましたね^^

なんと私は17位!!
びっくりんなんですが!!
1割以内に入り感激しております^^

投票してくださった方ありがとうございます^^
iyo_08_δ

そういえば17位って、モデサミと同じ順位^^



では~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウス!!
結果発表おめぇ~~~~!!
ほいで、17位おめでとう!もうちょい上行くかと思いましたが、、、
まぁ、欲を言ったらキリがないんで、、、アレですが、、、
ともかく美しい、そして強烈な工作!
見ごたえ満点でしたよ!!お疲れ様でした~!

No title

お疲れ様です。
そして、17位おめでとうございます!!

SDは、まだまだ自分には作れそうもないジャンルなので、
本当に凄いって思います!!

今後も楽しみにしてますので、色々とお忙しいと思いますが、
頑張ってください!!

No title

センボンガタナ17位おめでとうございます!
MG一周年といい、今回といい、凄いです!
今回、かなり下半身に重心をおいたバランス取りをされているようですが、安定感でるなぁと再認識しました。
それにシャープなエッジがすばらしいです。
今度の静岡の展示会でお会いできたら、エッジの出し方を教えてください。

n.bloodさん

コメントありがとうございます^^

17位ということだけで、満足している自分がいますが、
ここは自分に厳しく(ストイック?)にさらに上位にいけるように、
精進すべきところですかね。

今回の投票形式ではやはり、写真のポイントが低かったので、
写真の大切さを改めて知りました。
これはオラザク選手権の時も重要なポイントになりそうなので、
がんばりたいと思います^^

n.bloodさんからお褒めのお言葉をいただき、大変うれしいです^^
次回作も気を引き締めてがんばりたいと思います。

きょうちぃさん

コメントありがとうございます^^
いや~きょうちぃさんのケルディムのほうが凄いですって!!
絶対!!

あのアイディアと、それを製作できる技術力は私にはないので
それを実行できるきょうちぃさんは凄いです!!
14位おめでとうございます^^

blog更新は減ると思いますが、手は動かしていきたいと思います^^

ti0719さん

コメントありがとうございます^^
MG1周年のときはti0719さんのZを真似た作品なので、正直、高順位で戸惑ってしまいましたね。
ti0719さんは勝手ながら私のSDの師匠なのでかなり尊敬させていただいております。ザクはかなり楽しみにしています。

自分は下半身がドシッとしていたほうが好きなので、今回はこんな感じにしてみました。ただ安定感は0です。
実は両足では自立できないのです(爆
3点で自立しているんですよ。(完全にバランスミス)
両足以外の支点となっているのが、バックパックの物なんですよね。
ただ見た目は安定感が出ているように見えますね。よかった^^

私も静岡でお会いできるのを楽しみにしています。
私から教えれることはな~にもありません、むしろ色々教えてください。
よろしくお願いします!!

次回のSDはHI-νとジムを考えております。
というかもうかなり形はできております。
是非、今後ともよろしくお願いします。

No title

センボンガタナ17位おめでとうございます!
実はバッチリ投票させていただきました(笑)
これからもすごい作品を見せてください。

211の灰緑色ですね。注意してみときます♪

onesidemountainさん

コメントありがとうございます^^

そして、投票ありがとうございます。
すごい作品!?ではないですが、ちょこちょこ製作していきますので、
よろしくお願いします。

onesidemountainさんのSDの完成、楽しみにしております。

やっとこさ学会が終わったので、作りまくりますよ~^^
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
