スポンサーサイト


プレッシャー

こんばんは^^
もうかれこれ3ヶ月になりますかね。
土、日曜日とか関係なく実験しているせいもあり

ここ最近疲れがピークに達しております
なのでついにプラも触らない生活が続いております。

そして押し迫る学会へのプレッシャーで精神が重苦しく感じる毎日です。
なんというぷれっしゃ~

ニュータイプの感じているぷれっしゃ~てどれほどのものだったんでしょうね



ん~~プラも作りたいですね

こういう時期のほうがいろんなアイディアが浮かんできてもどかしくなります



でも今プラに触ると、プレッシャーに押し殺されてしまう気がするので
やめておきます


では最後に画像をお一つ
back.jpg


では~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

したくてもできない時ほどいろいろアイデアが浮かぶのってありますよね(笑)

実験、学会と想像より数倍も大変なんでしょうがそのプレッシャーがニュータイプに覚醒するのに必要なのかも!?
頑張ってください!

onesidemountainさん

どうも~^^

コメントありがとうございます。
そうなんですよね~、無駄に想像力が豊かになって、アイディアがでてくるんですよ~
困ったものです(笑

身体的な疲労もありますが、それよりも精神的な疲労のほうが多く
やつれますね
ガンバリマス^^
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
