スポンサーサイト


センボンガタナ

こんばんわ^^

最近はかなり忙しくて、なかなか更新できませんでした。

今日も忙しく、初めて研究室から更新しております^^


大型コンペとして、センボンガタナが今週初めから投票が開始されましたね。
234x60[1]

私も参加しているんですが、他の方の作品が凄すぎて、圧倒されているといった感じです。
画像をクリックしては「おぉ~」と唸り、戻るを押して、またクリックといった感じです。

今回、私が登録したのは「SD_プロトタイプデルタ」です。
iyo_08_δ

センボンガタナに登録した画像は、1時間前に適当に撮ったもので、
とんでもない写真です(汗

MG、fgには撮り直した、ちょっとマシな画像を添付してみました。
良かったらどうぞ^^

MG

fg

そして最後に「センボンガタナ」!!

よかったらどうぞ^^


そして現在の1位は、いつもスティッカムでお世話になっているのヴァーバラさんの
「GN-1000XN/7s LIMITED RAISER XN/7s」
です!!

やはりあの普通の人では思いつかない、組み合わせをうま~く組み合わせてしまうのが
素晴らしいです^^
配色もグットですね~


ついでに私はというと、
6票で、21位であります^^
今のところ納得の順位!!
これだけいる中での20位台は、正直かなりうれしいですね^^


今回のSD_プロトタイプデルタの画像をなんと!!
またまたn兄さんのblogに載っておりまして、かなりびっくりしたんですが、
画像があのひどい画像でしたので、差し替えていただきました^^

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。



さて、またがんばります^^

では~~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ、このデフォルメのバランス感覚はやっぱりスゴイです。
エッジ処理も的確だし、基礎工作の水準が高いうえにこの個性。。
どうも私は個性に弱いところがあるので・・・^^;

そういえば、前から気になってたんですが、
写真の背景紙は何を使ってるのでしょうか?
カーボンシート・・・かな??

No title

遅くなったけど、、、画像あざっす!
(マジ、とても綺麗なのいただき感激!まふぅ~)
しかし、本当に素晴らしいバランスの組み上げに見てて惚れ惚れしたよ!!
世間で流行る、改造と言うのは、実は技巧ではなく感覚的なモノを要求されると言う大名目を突きつけられる完成品です、、、
いやぁ、福眼!福眼!!
完成おめでとうございます!!
(また、凄いの見せてくださいねぇ~~!うふ!!)

kyouhe1さん

コメントありがとうございます^^
すごいコメントいただいて恐縮ですが、実際まだまだ荒い仕上がりというのが
現状です。

kyouhe1さんのオリジナリティーのほうが綺麗にまとまっていて
見る側としては、大変参考になる物ばかりのような気がします。

私のはまだまださっぱりです(汗

最近使用している、背景は0.2mm厚のカーボンシートです。
大きさは600×600だと思います。
当時は違う目的に使用するつもりでしたが、光の反射加減が好みだったので
最近は背景として使用しています。
確かお値段は6000円?ぐらいでしたかね 高いですねカーボンて。

n.bloodさん

すいません、せっかく掲載していただいたのに、無理をいってしまい
申し訳なく思っておりますorz
センボンガタナに掲載されているのよりは、マシだと思うので・・・

ホントにバランスというのは難しいですね
このバランスを完璧にこなしているti0719さんは凄いと思います。
バランス管理のためにはひたすら写真を撮りましたので、大変でした。

次回もがんばりたいと思います^^
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
