スポンサーサイト


写真イッパイ

こんばんは^^

先日のコメントで、モデサミの作品をupしてほしいという
要望をいただいたので、blogにてちょこっとupします^^

いつかは正式にギャラリーにupする予定です(汗



IMG_6878.jpg
正面:
ごちゃごちゃしております^^

いろいろとプラ板、ジャンクパーツを貼り付けております


IMG_6888.jpg
背面:
背後は意外と色々積んでいるんですよね^^
苦労しました(笑

今ではいい思い出です^^
何を使っているかといいますと、ヘイズルの足、セラビィーの後ろの人のパーツ
ジャスティスのどッかのパーツ、ケルディムのどっかのパーツ、セイバーのどっかのパーツ等
使用しております。


IMG_6897.jpg
シイタケとか仕込んでおります。


IMG_6910.jpg
ちょいアップです^^

IMG_6911.jpg
こちらがモデサミでの設置ポジションの再現です

緊張したな~、モデサミ、また開催するなら絶対参加したいと思います!!


せっかくなので、年末に一気に完成させたものもちょい載せておきます^^
_MG_7167.jpg

_MG_7173.jpg
速攻仕上げです!!

こちらはもうヤフオクに出品して、今は手元にありませんが、一応載せておきます^^
_MG_7269.jpg


久しぶりにたくさん写真載せましたね


そういえば「ユニコーンの日」みました!!

なんというか描写がうまいですね
なんかユニコーンを作りたくなりました
てことで・・・

では~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どれもすばらしい作品ばかりで写真イッパイがうれしいです。

ユニコーン見たい!!やっぱり作りたくなっちゃいますか?
てことで…気になるっ(笑)

No title

作品のディティールもすごいんですけども、あのバランスで立っているってのもまたすごいなぁ~゚▽゚;
モデサミ、今年もやるんですかいの?

おぉ~ありがとうございます!!

写真ありがとうございます^^背中にもたくさん積んでたんですね(ノ゚⊿゚)ノスゴイ・・・。
いろんな機体からパーツをもらっているのにこのまとまり感、勉強になります。
モデサミ、またあったら次こそ参加してみたいです。

No title

ウォォォオオ(゚∀゚)!やっぱりデュナメスが異常な格好良さを醸し出してる!
一見するとゴッツイ感じに見えるけど芯となってるデュナメスはスタイリッシュに仕上げてある。そしてその追加パーツなどの配置にセンスを感じずにはいられない(・∀・)wktk

もうサスガとしか言いようがありません。

だからこのデュナメス、ください(・∀・)ニヤニヤ


そして、サーガも凄い高い完成度を誇ってるし・・・・クソゥ(・ε・)その技術力がうらやましい。俺もサーガとか作ってみてぇ。多分、無理だけど('A`)

onesidemountainさん

コメントありがとうございます^^
写真で喜んでいただけて大変うれしいですヾ(=^▽^=)ノ

後日、第2弾として写真いっぱい載せましょうかね。

ユニコーン良かったですよ!!
出てくる機体は作りたくなっちゃいますね~
キットはすでにあるので、あとは気力との勝負ですかね(笑

akicyanさん

コメントありがとうございます^^
お忙しいのに、わざわざ足を運んでいただけて光栄です!!

なんだかんだで自立しているんですよね~
実際、足裏面積はすこ~~~しだけ増やしたんですよ
不安だったので(汗

いろいろくっつけたパーツのバランスが奇跡的にマッチングしたんだと思います
奇跡ですね(* ̄∇ ̄*)

今年はモデサミはやらないぽいですが、来年はきっと!!

Cacashyさん

コメントありがとうございます^^
あまり、というか全然大きい画像でなくてすいませんorz

ギャラリーにupするときはもっとマシな写真を載せるつもりです(汗
このデュナメスは、モデサミ2週間前ぐらいからバックパックを考え始めたので、
行き当たりバッタリでして、1日中ずっとパーツを触っていたかいあって、
うまいことまとまりました^^

次回のモデサミも参加したいですね~~

ヴァーバラさん

コメントありがとうございます^^
いつも楽しい放送にお邪魔させていただいております。
ありがとうがざいますo(*^▽^*)o

デュナメスお褒め頂、大変うれしいです!!
さすがヴァーバラさんですね、実は本体のデュナメスはかなりイジッテイルンデスヨ
腹部も2重間接にしてあり、チョーS字立ちできるようにしてあるんです^^

足、腕、胴体ともにバランス調整しておりましてスタイリッシュになるようにしているんですよ~o(*^▽^*)o

すいません あげることはできません!!
土地付き一戸建てとなら考えますが・・・どうでしょう?

サーガはヴァーバラさんならサクッとできますよ!!絶対!!
期待しております^^

No title

iyoさん、こんにちわ!
ブログコメントありがとうございます。。
そんなことで、私も遊びにまいりました。

おお!コレがモデザミの・・・後ろ側、こんななっていたんですね。。
何故たっていられる・・・(汗

しかしながら、本当に工作面もそうですが、デザイン面なんて、私に無い部分なので本当クチがアングリです。
スタイリッシュで色のまとめ方も上手く・・・(うらやましい・・・)

私は、ちょっと休みながらですがクアンタをつくってるのですが、なにぶん、オッサンな為なのか、見てきた物が古いだけにデザインセンスがついていかず悪戦苦闘しております。。
あ~~~・・・iyoさんが作ったらかっちょいいんだろうな・・・・OTZ

T20さん

こんにちわ!!
こちらこそコメントありがとうございます^^
なんにもないblogですが、見ていただきありがとうございますo(*^▽^*)o

デュナメスは意外としっかり自立してくれるので、安心しております
デザインセンスなんていうものは私、もってないんですよ~
このときはセッパ詰まってまして(汗

私はT20さんのあのグフと、ガトリングのセンスに驚愕しました!!
しかも塗装表現の幅もすごくあり、見習わなくてはと思う一方、私には無理だ~と思う自分もおりまして、まだまだT20さんに追いつくのは無理そうです

私はどちらかというとUC好きなので、T20さんのセンスのほうが羨ましく思う人ですよ~~
クアンタは、かなりの人が挑戦なされているみたいで、いろんなクアンタが見れると思うとワクワクします^^
完成楽しみにしております!!
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
