スポンサーサイト


ヴァーチェ完成しましたw(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんばんわw
実は日曜日には完成していたのですが、
私的な用事で延ばし×2でして・・・
画像はあるのですが、galleryにupするのは後日で・・・
top画像のみの変更ですw

で!次回作はもうすでに洗浄待ちでして、
サフ吹いたらまたupしますw

9月の目標は、ガンプラ3体完成ですねw

ではではw

コメントの投稿

非公開コメント

完成おつです。

Top画像変わりましたね。
ヴァーチェ完成お疲れ様です。
gallery楽しみにしていますねw

ヴァーチェ完成ですね~

HPのTOPがヴァ-チェになっていたので来て見ました~
塗装のスプリッター迷彩の紫も良い色ですが、それ以上にGNドライブが光って見えるのに気を引かれました。
アクションポーズも早く見てみたいのでギャラリーのUP楽しみにしています。
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
